※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9月に育休から復帰してフルで働いてます、ら帰宅したら17:30ごろです。…

9月に育休から復帰してフルで働いてます、ら
帰宅したら17:30ごろです。
料理苦手ながらも、クックドゥなど使ったら手抜きしてると言われますますやる気をなくしました。夜ご飯作るのが苦痛になりました。もちろん他に一品、ご飯、汁物も作ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて働いてないけど作り置き活用しまくりです...毎食キッチンに立って作っているだけで偉すぎます😭✨でもそんなこと言われたら嫌になっちゃいますよね。作ってない人に手抜きなんて言われたくないですね😠

ままり🔰

作ってるの偉すぎますよ🥺🥺🥺♡
手抜きじゃないです!!!

例え手抜きだとしても、手抜きの何がいけないのか分からないです。🤷

はじめてのママリ🔰

やらないほうが言うな😡
の一言ですね、そもそもクックドゥは手抜きじゃなくて間違いなく美味しくつくる調味料だと思ってます。
時間かけて普通のごはんと早くて美味しいご飯だったらどっちがいいのかい?って聞きたいです

ママリ

モラハラですね😇
うちもフルタイム共働きで家事育児何もしない夫から、また冷凍か、また手抜きか、と常に言われてます。
もう無視ですね。
子供達がお腹空かせてるし、食事の準備以外にもやる事たくさんあるので、聞いてられないです。
基本スルーですが、イライラしている時は文句あるならやってくれって言います。