※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那のことが大好きって人が羨ましいです。男としてはもうなんとも思っ…

旦那のことが大好きって人が羨ましいです。男としてはもうなんとも思ってませんが、せめて家族として大切に思いたい。でも、発言や行動でどんどん諦め、どんどん冷めてしまう。

コメント

ももちゃん🎵

わかります、、
ほかに好きなひと作りたくなります(笑)
ドラマみてキュンキュンしてます😭

ぷぅ

すごくわかりまーす!
これが一生続くって考えたら…悲しくなっちゃいますよね😭

みみ

私もです…
子どもが産まれてから子どもより幼い部分があり過ぎて2人子どもがいるみたいでイライラします😖💦
バカみたいなので相手したくないです。笑

ポッターママ

答えになってませんが、旦那大好き派です(><)大好きというより、尊敬しています(><)

あめねこ

分かります…人としてはいいんですが、1人の男として見たときに頼りなさと言動に毎回冷めてしまいます…
4つ下なんですが、自分では言わないやらないなんで疲れて諦めてます。

確かに自分が決めて結婚しましたが、結婚後にこんなに変わるとは…といった感じです💧

わたし旦那大好きです(^^)
多分仕事柄あんまり家にいないからでしょうね😂たまーにみるのがちょうどいいです😂

A

私は主人大好きです♡
でも、思うのですが行動発言がひどいなら
無理して好きになる必要は無いと思います!
よく、御主人は家事も育児もしてくれる
だけど大嫌いとかいう人がいますがそれは
何様だって思ってしまいますが、

行動言動で嫌な思いすることが多いなら無理して愛する必要は無いと思います!

こころん♡

大好きだったはずなんですが、
妊娠、出産、産後の辛い時期に、度重なるありえない言動で嫌いになりました😂💦

彼のポイントが上がることは、なかなかありませんが(笑)
娘のパパ、育児のパートナーとして一緒に生活している人、、と言い聞かせて耐えてます😅💧

旦那めっちゃ腹立ちますよねー!
でも大好きなんですよ……何故だーと自分でも本当に不思議です(笑)

うちの旦那は優しいんですが天然ノットデリカシーです。
向こうが全く悪気なく言った言葉に「はぁ!?」とキレる日々です^^;

多分出会って一目惚れだったので(イケメンではないですがタイプでした)許せるんですかね……

ドナルド・ダック

私は主人大好きです♡
優しくて思いやりのある、時には腹立つこともあるけど
すぐに仲直りできるのが私たち夫婦の良いところかなと思います!
お互いに切り替えが早いので…

見た目もブス、性格もブスな私なので
「こんな私と付き合ってくれて結婚もしてくれてありがとう☆」といつも思ってるので
主人のことは嫌いにはなれません!笑

いろは

あたしも答えになっていませんが、旦那大好きすぎて毎日仕事行く時には必ず見送るしいってきますのチューして貰います✨
帰ってきたらギュッてしますよ~!

確かに行動遅いし、電気付けっぱなし、未だにタバコやめられないし……
だけど大好きです( *¯ 罒¯*)