※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

このカードリーダー使われている方いらっしゃいますか?インスタで見て購…

このカードリーダー使われている方いらっしゃいますか?
インスタで見て購入し、先ほど使ってみたのですが、子どもの名前でファイルを作り、写真15枚ほどと動画を7,8個移動させたらそれ以上そのファイルに移動できなくなり、不思議に思いましたが、他のことがしたかったこともあり一旦取り外しました。
その後もう一度やろうと差し込むと子どもの名前のファイルが無くなっていました。データ丸々無くなりました。
ショック過ぎて目眩がします。何がいけなかったんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実はデータ移行中だったか、SDカードのデータ破損でしょうか?

もしデータ移行完了後に消えたのであれば、有料で復旧してくれるところもありそうなので、そちらにお願いするか、無料のデータ復旧ソフトを使うのもありかもしれません。

もう10年近く前ですが、PCのデータが破損して、フリーソフトをインストールして使いましたが、全部とはいきませんでしたが、かなりのデータが戻ってきました。

有料の復旧は知人がやってもらったことがあって、まず復旧できそうかどうか調べるのにお金を取られ、復旧できそうってなった場合には、データ量に応じて金額が変わるというような料金設定で、お金も日数もかなりかかったと言っていました。
その方は写真も何百枚もあっだからだと思いますし、業者にもよるんだとはおまいますが💦