※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳になる子が夕方38.4で病院で座薬と咳止めをもらいました。今、微熱で…

3歳になる子が夕方38.4で病院で座薬と咳止めをもらいました。

今、微熱ですが急に足が痛いと泣き始めました💦
少し前に足首を捻挫したところだと思います。

この場合、カロナールか座薬などしない方がいいでしょうか?😱😱可哀想で、、

コメント