※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

7歳の息子ですが、咳がひどく月曜日に受診しました。お薬を10日分処方し…

7歳の息子ですが、咳がひどく月曜日に受診しました。
お薬を10日分処方して頂き、少し良くなったように思いましたが、今日は一日中咳をしています。
まだ薬が残ってますが、皆さんなら明日もう一度受診しますか?
来週は予定が詰まってて金曜日しか病院に行けません🥲

コメント

まろん

耳鼻科で吸入をお願いします☺️

  • りんご

    りんご

    吸入器を持ってて、吸入も1日3回やってますがあまり効いてない気がして🥲

    • 11月21日