

しろくろ
額にもよりますね(笑)
私なら迎えに行っちゃうかも。。。
お金に余裕がないので(笑)

ぽんまま♡
迎えに行けない状況とわかっていてのみにいくなら、おこづかいで帰ってきてほしいとこですが…(..)
会社の飲み会でどうしてもというなら仕方ないと思ってしまうかもです😂

たかち
夜遅くに赤ちゃんと出歩くのは嫌なので、代行で帰ってきてもらいます。

退会ユーザー
どうぞご自分のお財布から払ってください、ですね。
うちの旦那も飲み会そこそこありますし、普通に代行で帰って来る、駅まで送って帰りはタクシーなんてよくありますけど、家計から出したことなんて1回もないですよ。

koro.❁
歩いて帰って来るorタクシーか代行自腹orマン喫で寝てきてーと言ったことがあります。笑

Chiiママ
迎えに行かないし、
代行代も出さないです(笑)
一度車を置きに帰ってから
電車で行ってもらうか、
小遣い内で漫喫で一泊など
自分で出来る範囲でしか
飲みに行かないです(^_^;)

いちご
皆さんありがとうございます!ご意見参考になりました。一応旦那を弁護しておくと、新人の歓迎会で立場上参加しなければならない飲み会らしいです(´・ω・`)田舎なので周りに電車も満喫もなく...あとうちは小遣い制にしてないので、そこも悩みどころですね。
コメント