※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
雑談・つぶやき

ジャニーズwestの小瀧さんの髪型について、前髪が長くて気になると感じています。かっこよく見えないと思っています。

※ファンの方すみません(>_<)

ジャニーズwestの小瀧?って人。ピンクの人。

かっこよくないというか……前髪邪魔じゃないの?笑

男の人であのくらい長いと気持ち悪いと思ってしまう😱しかもかっこつけにしか見えなかった笑

コメント

deleted user

ファンの方すみません
私、誰もカッコよく見えない(笑)
ABC-Zだっけ?あのグループも微妙。
ごめんなさーい🙇🙇🙇🙇🙇

  • あゆ。

    あゆ。

    正直自分も誰もカッコいいと思えません😂
    けどすごく小瀧って人が目立っててなんだこの人?って思って印象深かったです😅

    • 6月23日
まき

小瀧今髪長いですねー(*_*)
私は好きでも嫌いでもないですが、髪短い時は普通にカッコよかったですwwジャニーズってそういうこと多々ありますよね( ˆωˆ )笑

  • あゆ。

    あゆ。

    長いですよね😅
    そうなんですね!今日初めて見たので短いときは見たことないです😂
    そうですね!髪型大切です😁

    • 6月23日