ジャニーズwestの小瀧さんの髪型について、前髪が長くて気になると感じています。かっこよく見えないと思っています。
※ファンの方すみません(>_<)
ジャニーズwestの小瀧?って人。ピンクの人。
かっこよくないというか……前髪邪魔じゃないの?笑
男の人であのくらい長いと気持ち悪いと思ってしまう😱しかもかっこつけにしか見えなかった笑
- あゆ。(2歳7ヶ月, 4歳4ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳, 8歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
ファンの方すみません
私、誰もカッコよく見えない(笑)
ABC-Zだっけ?あのグループも微妙。
ごめんなさーい🙇🙇🙇🙇🙇
まき
小瀧今髪長いですねー(*_*)
私は好きでも嫌いでもないですが、髪短い時は普通にカッコよかったですwwジャニーズってそういうこと多々ありますよね( ˆωˆ )笑
-
あゆ。
長いですよね😅
そうなんですね!今日初めて見たので短いときは見たことないです😂
そうですね!髪型大切です😁- 6月23日
あゆ。
正直自分も誰もカッコいいと思えません😂
けどすごく小瀧って人が目立っててなんだこの人?って思って印象深かったです😅