※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuie
子育て・グッズ

スタジオ撮影で24,000円かかりました。皆さんは一回の撮影でどれくらいの金額を使っていますか?

またまた質問失礼します!
スタジオで写真を撮って小さなアルバムにして24,000円ほどでした!
初めてのスタジオ撮影で正直こんなにも高いのか〜〜とビックリしてしまったのですが😅

皆さん一回の撮影でどれくらいの金額を使われていますか??

コメント

我が家もスタジオアリスでデジこれでやって2万行きます(。>﹏<。)
本当に高いですよねぇ💦💦

写真屋さん大儲けだなーって毎回思います(笑)

• yuie

yuie

コメントありがとうございます!
    わたしもスタジオアリスです!
    やっぱりそれくらいいくんですね〜😭
    ほんと、大儲けですよね〜😱✨はぁ

• 6月23日

退会ユーザー

はい〜(´・ω・`;)
    購入分の写真しかデータ貰えないのでやっぱり多くなって来ちゃいますよね😭💦
    もう少しで一才の誕生日なのでどうしたものやら、、、と考えてしまいます。

• 6月23日
  • yuie

yuie

節目で撮るにしても馬鹿にならないですよね😱
    他の方がお答えであったように自分でアルバム作るのもいいなぁと思いました😌🌸

• 6月23日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

イベント毎に撮影してますが、毎回4〜5万かかってしまいます😢💸

沢山衣装着せるとその分写真も欲しくなってしまって😂😹
買った写真しかデータ貰えないっていうのもあって、いつもたくさん買ってしまいます😔⚡️

• yuie

yuie

4、5万もかかるのですか😱😱⭐︎
    衣装の分買いたくなる気持ち分かります💓本当はどれも欲しいけど、、ってなります💦

• 6月23日
なみスチル

初回はアルバム作るので2万5千円くらいで、次からはそのアルバムに追加する感じで1万5千〜2万程ですね(^^)

• yuie

yuie

そのシステム何ですか?!良いですね👀✨でもやはりまた2万ほどはかかるんですね😭

• 6月23日
ayapyn

スタジオアリスですか??
私は写真の現像だけにしてスタジオアリスで撮った写真は別でアルバム作ってます☺︎

• yuie

yuie

はい!スタジオアリスです!
    別でアルバムを作るとは自分で作るという事でしょうか??🙄

• 6月23日
  • ayapyn

ayapyn

そうです!
    普段の写真とは別にスタジオアリスで撮った写真でアルバム作ってます☺︎

• 6月23日
  • yuie

yuie

そうなんですねー!普通に現像写真も買えるんですね!ちゃんと見てなかった😱アルバムの宣伝に気を取られてました💦
    現像代は1枚お幾らくらいでしたか👀??
    質問多くてスミマセン💦

• 6月23日
  • ayapyn

ayapyn

1枚で1800円くらいしますけどね😭
    半年だか1年するとデータももらえるしいいかなーと!
    あと、ネットで予約したり、早割の時期にすると特典がつくので
    うちはその特典と1つの衣装で1枚現像で大体4.5枚現像して12000〜15000くらいです!
    メルカリとかで撮影量無料券とか半額券安く売っているのでそれ使ってもいいと思いますよ☺︎

• 6月23日
  • yuie

yuie

やはり普通の現像よりはお高いのですね💦
    期間が経てばデータがもらえたりもするんですか😳早割などもあるんですね!次はネットで早めにチェックしてみます✨✨
    メルカリは使ったことないのですがそういった件も売られてるんですね〜!すごい!なんだか裏技を聞いた気分です😆
    お得な情報を沢山ありがとうございます!!💕💕

• 6月23日
  • ayapyn

ayapyn

高いですよね😭😭
    1年くらいまえに買いましたー!
    撮影料3000円払ってその値段なので
    それが無料とか半額になればだいぶ変わると思いますよー☺︎
    撮影後にもらえるので仲良いママ友がいればもらうとか!
    10000買うともらえる特典があるのでギリギリ10000行くくらいの予算で行ってます。笑

• 6月23日
  • yuie

yuie

無料、半額というお言葉、、すばらしいですね😂✨
    1万円いくとこんな特典あるんだっていうのは後から分かって私もビックリしました!そこはギリギリで攻めてお得にしたいですよね😁!!
    特典なども意識するとかなり選び方変わりますねっ!なんだかカメラ屋さんも試行錯誤されてて商売ですね😂

• 6月24日
あ

スタジオアリスで撮ってますが、可愛い衣装が何着もあるのでいつも四着ほど着せます!
その結果あれもこれもとなってしまいいつも3万前後いります😂

• yuie

yuie

衣装着せると本当可愛いんですよね😭まんまと作戦にやられちゃいますね😅💓

• 6月23日

うちは両家に送るので毎回五万くらいかかります😢
両家とも遠方であまり顔が見せられないことや、節目節目でお祝い金やプレゼントをいただいてるので、まあ仕方ないかなあと…
息子はもうすぐ2歳なのですが、お金がかかるので七五三までは撮らなくていいかなあと思ってます(^-^;

• yuie

yuie

両家ともに送られるとはきちんとされてますね✨✨喜ばれますね😊💕
    でも五万の出費は痛いですよね💦あんまり頻繁に撮れないなぁと私も思いました😱

• 6月23日
ゆか

ほんとに、ビックリするくらい高いですよね!

初回はふえでじアルバム?購入したり祖父母へプレゼントもしたので、6万もしました😭

次からはアルバムに追加する写真だけにしたので、28000円くらいでしたが、冷静に考えたら高すぎますよね。

• yuie

yuie

プレゼント用まで購入とは偉いです😭✨6万もしちゃうんですね😱✨
    そうなんです、帰り道で冷静に考えてたら高すぎやないかい?!と思いました😂
    追加ならもう少し安くして欲しいですね💦すごいシステムです!

• 6月24日