※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろきょろ
妊娠・出産

つわりが治まり、便秘や疲れやすさ、腰のだるさが残っています。検診まで1週間。赤ちゃんの存在が気になります。早くお腹が大きくなり、胎動を感じたいです。

つわりも治って、便秘と疲れやすさと腰まわりのだるさのみ😭✨
幸せな事なのかも知れませんが、検診まであと一週間…ちゃんと赤ちゃん居るのかなーと思ってしまいます。
早くお腹が出てきたり、胎動を感じたりしたいです😭

コメント

ちさモン

わかります❗
毎日心配ですよね😢
エンジェルサウンズ買おうか迷うぐらいです❗

• きょろきょろ

きょろきょろ

私も迷ってます😭✨!!アマゾンを開いてはぽちっとしそうで…聴診器を持ってるので、職場から持って帰って来たものの、分かってはいましたが聴診器じゃ何も聞こえず😂
    でも同じ気持ちの方が居てそれだけで少し安心です😊🙏

• 6月23日

すっごく気持ちわかります。
私もそうでした。胎動で確認できないぶん、重いものを持ってしまってすごく後悔して心配になったこともあります。
早く検診行って確認したいですよね。
トツキトオカってアプリ知ってますか?すごく自信に繋がりますよ!私は今もかなり支えられてます。
赤ちゃんは元気に育ってますからママは自分を信じてあげてください。気にしすぎた方が逆にストレスになって良くないですよ。元気なお子さん生まれてくること願ってます!

• きょろきょろ

きょろきょろ

優しいコメントありがとうございます😭💕トツキトオカ、先輩の真似をしてダウンロードしています、そして私も毎日見て支えてもらってます✨😭前の検診から三週間…不安ですが赤ちゃんを信じます!ありがとうございます💕😭

• 6月23日
jj

つわり卒業おめでとうございます〜
私は17週までつわりと下痢 眠気に苦しみました(´⊙ω⊙`)
初期だと本当にいるのかな〜ですよね!
安定期入るとピョロピョロってお腹の中動いているの感じますよ!
今は早よ出せこら!と地震か?!って起きるほど強い胎動です...笑

• きょろきょろ

きょろきょろ

コメントありがとうございます、つわり長かったんですね😭✨
    そして胎動羨ましいです。私も早く力強い胎動を感じたいです😂🙏

• 6月23日
モカさん

あと2日で13wです。本当に早く胎動感じたいですよね💨ちゃんと育っているか不安で仕方ないです😅
私も便秘がひどいです💦
いい便秘解消方見つかったら教えて下さい✨

• きょろきょろ

きょろきょろ

週数が近い人がいて心強いです、ありがとうございます😭💕
    便秘はヨーグルトやプルーン食べたりしましたが全然びくともせず…元々ゆるい方なのですが、今はラキソベロンという下剤を処方してもらって、それを10滴は飲まないと出ません😂笑 出産まで快便は無いですよ〜と先生に言われてしまいました笑 一緒に頑張りましょうね😭

• 6月23日
  • モカさん

モカさん

えーーー、下剤処方してもらえたんですね‼️病院で相談しようと思いつつ毎回忘れてしまって😅
    ヨーグルト、プルーン、オリゴ糖もダメで本当に悩んでました💦
    次の検診のときにお願いしてみます❗
    情報ありがとうございます😄✨

• 6月23日
もこ

同じく4カ月です(^^)12週入ったら、今までの吐き気とダルさが嘘のように、スッキリ、元気になりました☺️
まだ4週に1度の健診だから、赤ちゃん大丈夫かなーって思いますよね💦同じです💦
健診自体はあと2週先なんですが、ポリープ切除のために、先日病院行って診てもらったら、ちゃんと居ましたよ〜。だいぶおっきくなってました(^^)

• きょろきょろ

きょろきょろ

同じ気持ちの方が居てそれだけで少し安心出来ました😭💕
    ふとした瞬間に居るのかな〜〜と疑問に思ったら、お金払っても診察して欲しい気分になります😂✨
    お身体は大丈夫ですか?
    あと一週間頑張って待ちます😭✨

• 6月23日
ほこまり

それくらいの時期って不安になっちゃいますよね😭
私も検診の日が待ち遠しくて仕方なかったです☺️
そのうち苦しいくらいお腹が出て、痛い胎動が待ってますよ〜💕笑

• きょろきょろ

きょろきょろ

ありがとうございます。やっぱり皆様検診の日が待ち遠しいのは同じですね😭✨4週間って本当に長く感じます😂🙏
    早く胎動感じたいです😂💕

• 6月23日