※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が友達に会うと嬉しくて高い声で「きゃー!」と叫ぶようになり、静かにさせるのが難しいです。他のお子さんも同じように奇声をあげることがありますか?

1歳9ヶ月の娘の事なのですが
最近、友達に会ったりすると
嬉しいのか「きゃー!!」と
奇声をあげるようになりました😓💦

嬉しかったり、興奮すると
甲高い声でキャー!!と叫ぶので
大変です😓💦
静かにと言っても「しーっ」と
自分で言うだけで静かになりません。
皆さんのお子さんも嬉しくなると
奇声あげたりしますか😓?

コメント

匿名

うちの子も耳が痛い程
甲高い声でキャーと叫びます😰
もちろん静かになるどころか
余計にうるさくなっちゃいます💦

N❤︎

うちの子も興奮すると凄い奇声をあげます(*゚▽゚*)まだうまく話せず嬉しい事伝えたないのかな〜って思って多めに笑ってみてます(笑)

ぶぶママ

全然年齢は違いますが
外食など行くと
決まって奇声あげます😭

嬉しくて楽しいようで
叫ぶので大変です😅