※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発熱したので小児科で検査してもらいましたが、インフルコロナは陰性で…

発熱したので小児科で検査してもらいましたが、インフルコロナは陰性でした。
日中は37℃台をキープしていて昨日も夜にかけて熱が上がりました。
今日は朝一嘔吐があり、昼過ぎから便が何回も出ていて段々と水様便になっています。
小児科には熱が上がり下がりするようなら明日連れておいでと言われてますが、今日受診してた方がいいでしょうか?
食欲はいつもよりはないですが、お昼にうどんとゼリーは食べれてます。嘔吐も朝以降ありません。
解熱剤も貰ってるのであります。
皆さんなら明日まで様子みますか?

コメント

ママリ

明日まで様子見ます!
お大事になさってください💦