※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

子供たちがインフルエンザにかかっている中、自分の熱が38.6℃から37.4℃に下がった場合、病院に行くべきでしょうか。検査を受けた方が良いでしょうか。

みなさんなら病院行きますか?

昨日の夜38.6℃
朝起きたら37.4℃

子供たちインフルエンザ

検査だけでもしてもらったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤欲しいので行きます!

  • ゆ

    回答ありがとうございます!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

37.3で念の為病院行ったら陽性だったのでおすすめします😷

  • ゆ

    そうなんですね😱
    病院行ってきます!
    回答ありがとうございます!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに昨夜の出来事です…
    お大事にしてください💭

    • 11月20日
★

前日夜37.8度、翌日朝36.8度まで下がってましたが、夕方検査したらインフルエンザA型陽性でした。今年は熱があまり上がらないこど多いみたいです。

  • ゆ

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね😱
    微熱だと迷ってしまいますね💦
    病院行ってきます!

    • 11月20日
  • ★

    うちは保育園が厳しくて、37.5度以上出たら検査して下さい…な感じなので行ってきたら案の定でした🥹
    陰性だったらそれはそれで安心ですもんね💡お大事にして下さい☺️

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

発熱から12時間経っているなら検査してもらいます!

  • ゆ

    回答ありがとうございます!
    今、検査しに来ました!
    一応、コロナの検査もしました!

    • 11月20日
ゆ


結果、インフルエンザAでした…
みなさまありがとうございました☺️