子供たちがインフルエンザにかかっている中、自分の熱が38.6℃から37.4℃に下がった場合、病院に行くべきでしょうか。検査を受けた方が良いでしょうか。
みなさんなら病院行きますか?
昨日の夜38.6℃
朝起きたら37.4℃
子供たちインフルエンザ
検査だけでもしてもらったほうがいいでしょうか?
- ゆ
コメント
はじめてのママリ🔰
解熱剤欲しいので行きます!
はじめてのママリ🔰
37.3で念の為病院行ったら陽性だったのでおすすめします😷
-
ゆ
そうなんですね😱
病院行ってきます!
回答ありがとうございます!- 11月20日
-
はじめてのママリ🔰
まさに昨夜の出来事です…
お大事にしてください💭- 11月20日
★
前日夜37.8度、翌日朝36.8度まで下がってましたが、夕方検査したらインフルエンザA型陽性でした。今年は熱があまり上がらないこど多いみたいです。
-
ゆ
回答ありがとうございます!
そうなんですね😱
微熱だと迷ってしまいますね💦
病院行ってきます!- 11月20日
-
★
うちは保育園が厳しくて、37.5度以上出たら検査して下さい…な感じなので行ってきたら案の定でした🥹
陰性だったらそれはそれで安心ですもんね💡お大事にして下さい☺️- 11月20日
はじめてのママリ🔰
発熱から12時間経っているなら検査してもらいます!
-
ゆ
回答ありがとうございます!
今、検査しに来ました!
一応、コロナの検査もしました!- 11月20日
ゆ
結果、インフルエンザAでした…
みなさまありがとうございました☺️
ゆ
回答ありがとうございます!