※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

札幌市清田区で赤ちゃんの体重を測れる場所を知りたいです。区役所は大掛かりなのか気軽に行けません。教えてください。

札幌市清田区で赤ちゃんの体重を測れるところ知りませんか?
区役所にはあるだろうけど、検診の時みたいに大掛かりなのかな?と思い気軽に行けません。
教えてください(^^)

コメント

NR

近くのイオンとかにありませんか?😙
平岡のイオンとか🙌🏻

• LINE

LINE

あります!今度行ってみます(^^)

• 6月23日
lelouch*

平岡イオンのベビースペースで身長も体重も測れますよ(*^^*)
毎週決まった曜日に育児相談みたいのもあって、その時に測ってもらうこともできますし、勝手に自分で測ることもできます💓

• LINE

LINE

ほんとですか!行ってみます(^^)!!
    育児相談まであるんですね😆使ったことありますか??

• 6月23日
  • lelouch*

lelouch*

使ったことないです 笑
    案内書いてあったので、「へぇー!」と思って見てただけでした……笑
    あと、和光堂とアイクレオ(グリコ)のサンプルがもらえる時もありますよ💓オムツ替えの所にポスター?みたいなの張ってあって、開催日が書いてあります💓

• 6月23日
  • LINE

LINE

サンプルまで!!
    ベビースペース?休憩室の中でやってるんですよね?!凄いですね(*^^*)

• 6月23日
さくらもこ

平岡ジャスコで土曜日に助産師さんいて測ってもらいましたよ〜(*´∀`)
もう首座りそうですか?って言ってみてもらったり、離乳食食べなくなったとき相談したりしました〜!
ジップロックとかフォローアップミルクのサンプルくれたりしました!

• LINE

LINE

土曜日はいたんですね!!明日行ってみようかなぁ💕
    サンプルもらえるなら尚更行きたいです(*^^*)✨✨✨

• 6月23日