歯の上顎の内側とかでも歯の生え方とかで裏っ側は左右対称にはならない…
歯の上顎の内側とかでも歯の生え方とかで裏っ側は左右対称にはならないですか?
特に違和感とか何かあったわけじゃないんですけど、触った感じ左の方が出っ張ってる感じ?って思って😓
心気症が今ひどくなってるみたいで小さなことでも気になって😢とくに見た目ではそこまで分からないんですけど😓
- はじめてのままり(3歳3ヶ月)
歯の上顎の内側とかでも歯の生え方とかで裏っ側は左右対称にはならないですか?
特に違和感とか何かあったわけじゃないんですけど、触った感じ左の方が出っ張ってる感じ?って思って😓
心気症が今ひどくなってるみたいで小さなことでも気になって😢とくに見た目ではそこまで分からないんですけど😓
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント