ママリ
半日経つので十分です😊お大事に😭
はじめてままり
昨日の17時にお熱が発覚して電話、
今朝9時半に病院で検査してもらいました!
検査できましたよ!!
12時間経てば検査できるそうです!
あーりん"(∩>ω<∩)"
発熱から12時間経ってれば検査OKなので午前中でも検査できますよ!
お大事に😌
はじめてのママリ👧🏻
ありがとうございます!
明日朝から行こうと思います🥹
ママリ
半日経つので十分です😊お大事に😭
はじめてままり
昨日の17時にお熱が発覚して電話、
今朝9時半に病院で検査してもらいました!
検査できましたよ!!
12時間経てば検査できるそうです!
あーりん"(∩>ω<∩)"
発熱から12時間経ってれば検査OKなので午前中でも検査できますよ!
お大事に😌
はじめてのママリ👧🏻
ありがとうございます!
明日朝から行こうと思います🥹
「保育園」に関する質問
現在1歳10ヶ月ですが、発語が甘く見積もって40くらいです。 ここ2ヶ月で増えてきたもののほぼ名詞ばかりで、発音も不明瞭だしこのまま話せるようになるのか気が気でなりません。 保育園は4月から通っています。 他に心配…
最近1歳8ヶ月の息子が怒ると「僕は怒ってるんだ」と言わんばかりにその場にあるものをポイポイ投げます💦 今日は体調不良で今月ほとんど休んでた保育園へ久しぶりに登園しお迎えに行くと、急に他の子の靴を投げては私をペ…
気にしなければいいような本当くだらない事なんですが、保育園の写真ってやっぱり先生の好きな子とか無意識に多めになるんですかね?😂 うちの子あまり写らないな〜、よく泣くし手がかかるからかな〜迷惑かけてるんだろう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント