※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
妊娠・出産

妊娠14週で悪阻が続き、マタニティライフがつらい。楽しい経験をしたいと思っています。

まだ14wですがマタニティライフが
全く楽しくなく辛いものになってます。

悪阻で1ヶ月入院して退院して
まだ4日目ですがまだ悪阻が続いてて
このまま悪阻がずっと続くのかと
このままずっと寝たきりなのかなとか
かなり不安です…

双子やからかお腹もすでに
凄いでてきて今でもすでに大変…

妊娠初期は辛かったけど
マタニティライフ楽しめたよ!!
とゆうかたのお話しが聞きたいです😂

コメント

♡凪碧夢ママ♡

あたしも最初は
悪阻がひどすぎて
辛くて泣いた日もありました😭
早く出産したい〜って思ってました!
ご飯も食べれないし
体は辛いしで( ´тωт` )

ですが、
出産が近くなるにつれ
なんだかんだ
妊婦生活たのしかった!って思えます😍❤️
なぜか、辛いし大変なのに
寂しくなりますよ😭😭

臨月入ると、
恥骨や股関節痛くて
歩けないほどになってます。(笑)
ですが、マタニティライフ
終わるの寂しいです😭♥
胎動もなくなるのが
やだなーって思いつつも
早く会いたいって感じです♥

  • みんちゃん

    みんちゃん


    産む間近に寂しくなるって
    よくお聞きします!!
    私もそう思えるのかな😍?

    胎動もまだわからなく
    今はただただ早く産みたい!って思いますが
    そーゆう話しを聞くと妊娠生活
    凄く貴重な体験だなって思えます😭💓

    ありがとうございます😊

    • 6月23日
  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    絶対に思えます♡♡♡
    本当にこんなに
    寂しくなるものか!?
    って感じですもん😭😭

    胎動分かってくると
    本当に笑顔と勇気もらえます!
    マタニティライフ
    辛いですけど
    頑張ってくださいね♡

    元気な子が産まれますように♡

    • 6月23日
  • みんちゃん

    みんちゃん


    早く胎動感じたいです😆💓

    なーぴちゅさんもうすぐですね!
    なーぴとゅさんも元気な
    お子さんが産まれますように🙏

    凄く素敵なお話し
    ありがとうございました(´ω`❤)

    • 6月23日
えーなん

私も初期はつわりで2ヶ月自宅でほぼ寝たきりでしたー(^^;;
さらにずーっと腰痛だし、脳貧血はあるしで好きな時に外出もできず…
お腹出るのも早くて動くの不便で…
でもなんだかんだ過ごせてました!
胎動が分かるようになってくるとまたちょっと違うかもですね!
初めの頃の胎動はポコポコうにょうにょすごく可愛かったです( ^ω^ )
今じゃ「痛い痛い!」って叫んじゃう時もあります(笑)
そのせいで寝れなくて寝不足だったり頻尿だったり相変わらず自由はないです(^^;;
でもこの胎動があと1ヶ月ぐらいしかないんだなーって思ったら寂しいですし、愛おしいです( ^ω^ )
少なくとも私は辛いことも含めてマタニティライフを楽しいと感じてますよ♪

  • みんちゃん

    みんちゃん


    胎動早く感じたいです😍

    辛いことも楽しいと思えるの
    素敵すぎます😭💓
    私もそう思えるようになりたいです😵

    痛いんですね😱

    ありがとうございます😆

    • 6月23日
  • えーなん

    えーなん

    もう寂しすぎて写真とか動画とかめっちゃ撮りまくってます(笑)
    これなくなっちゃうんだーって(´・ω・`)

    赤ちゃんの性格にもよるらしいけど、大半の方が後期の胎動は痛いと感じる人が多いみたいですよ(笑)

    • 6月23日
  • みんちゃん

    みんちゃん


    寂しさを感じたいです😆💓

    私の双子ちゃんは多分かなり
    落ち着きがないタイプやと思うので
    かなり激しそうです😱💓

    楽しみです(´ω`❤)

    • 6月23日
あきらプリン

私も悪阻があり、妊娠初期わマタニティーライフ全く楽しくなかったです(;o;)でも、悪阻治ってからわマタニティー結婚式に新婚旅行、沢山のお出かけなどなど旦那さんと02人だけの思い出が沢山出来ました!子供が産まれたらそうわ02人きりになれませんから、旦那さんとの02人きりを思う存分楽しみましたよ⭐️

  • みんちゃん

    みんちゃん


    お出かけも旅行もいいですね😆
    羨ましい💓

    悪阻が終わってくれたら旦那さんと
    2人の思い出沢山作りたいです🙏

    希望がもてるお話し
    ありがとうございます(´ω`❤)

    • 6月23日