生後6ヶ月、離乳食後吐きました💦大丈夫そうでしょうか?もうすぐ生後7ヶ…
生後6ヶ月、離乳食後吐きました💦大丈夫そうでしょうか?
もうすぐ生後7ヶ月の息子が離乳食を食べて約3時間後吐きました💦
昨日からそうめん(小麦粉)をやっており、心配です💦
少し吐いたと思ったら「おぇー!!」っと大きな声を出し吐きました。
少し大きい野菜が出てきたのでそれもあるかもしれません🤔
ずっとうつ伏せで遊んでおり、吐いた直後はぐったり?というか、頭を上げず急に眠そうにし、1分後くらいには元気に自分の🤮で遊び始めました😔
熱なし、顔色も良い、顔、体に蕁麻疹などもなさそうです。
その後離乳食から4時間半後、ミルク飲ませた時も多めに吐きました💦
病院は大丈夫そうでしょうか?💦
明日予防接種の予定があるため、その時に相談でも大丈夫ですかね?
また、まだ卵を食べさせておらず明日からやる予定だったのですが延期し、もう少しそうめん(小麦粉)やってみた方がいいでしょうか?
- えだちゃん🔰(生後6ヶ月, 3歳11ヶ月)
はじめてのママリン🔰
明日の相談でいいと思いますが今はお加減どうでしょう?消化管アレルギーの疑いもありそうな気がします🤔(情報量少ないのでなんとも言えませんが😣)
お加減によっては、予防接種はもしかしたら延期になるかもしれませんし、卵は明日やめた方がいいと思います💦
コメント