不動産建売内覧断る際に裏の家の雰囲気が気になった(変な人が住んでそ…
不動産建売内覧断る際に
裏の家の雰囲気が気になった(変な人が住んでそう)ので見送りたい。と正直伝えても良いと思いますか?
それとも、思ってた感じと違ったので見合わせたい。
また、今後急いでいないので今後は情報を頂かなくても良いことを伝えることは失礼でしょうか
- はじめてママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私は毎回伝えてましたー!
その方が懸念材料ハッキリしますし。
不動産売買のトスアップしてフォローしてますが、情報に関しても、急いでいるか急いでいないかで、お客様の優先度かわるので正直に言ってもらえた方がありがたいですよ!
はじめてのママリ🔰
隣人トラブル回避大切なので、言って大丈夫です!
隣人に言うわけじゃないので失礼でも何でもないです🙆
はじめてママリ🔰
正直に伝えました🥹
その前に見たところも隣のお家が今にでも崩れそうな感じで🥲でも言えず終わってたのですが建売はそのようなお隣さんが多いですか??
次連絡きたら急いでいないことを伝えようと思います
はじめてのママリ🔰
私がご紹介するときは東京住まいで建売ばかりなので隣がそういうところっていうのはあまり見ないですね。
私自身が探していた時に、隣が荒れてたところが1軒ありましたが、その立地にしてはその分相場より安くなってました。
はじめてママリ🔰
そうなんですね😳
安くて見に行くと大体周りの環境良くなさそうで🥹お互いのためにも正直伝えます。
はじめてママリ🔰
そうなんですね😳
安くて見に行くと大体周りの環境良くなさそうで🥹お互いのためにも正直伝えます。