コメント
子ヤギ
うちはこんなおもちゃでずっと遊んでますよ😊✨
子ヤギ
うちはこんなおもちゃでずっと遊んでますよ😊✨
「生後9ヶ月」に関する質問
生後9ヶ月。 うまく1日のリズムが作れないです😭 朝起きる時間がバラバラだから、朝寝の時間と昼寝の時間が固定されずそうすると夜寝る時間もバラつきます。 基本的には19:30~20:00に寝かしつけなのですが、昼寝が17時と…
生後9ヶ月の娘 最近、オムツ替えが大変すぎる… 遊んでないのに 鬼ごっこ並にギャッギャ 笑いながら逃げてゆく… 家の中ならまだしも お外(出かけ先)でも大変すぎる… 何かいい方法ありますかね… 手に何かを持たしても 寝…
生後9ヶ月での添い乳について 私は3ヶ月頃から今までずっと、昼夜問わず寝かしつけを添い乳でやっています。 そのせいで眠りが浅くなるのか、いまだに1〜3時間ごとに起きてしまうので、夜中もその都度添い乳。 近頃歯…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
5999
コメントありがとうございます😊
写真付きで分かりやすいです(^-^)
イタズラやりたい放題⁉️みたいな名前のオモチャいいかな〜〜とちょうど思ってたら、子ヤギさんのお子さん遊んでるんですね😊
うちもそれにしようかな〜と思います^_^
ありがとうございました😊
子ヤギ
グッドアンサーありがとうございます✨
やりたい放題オススメですよ🙆
子どもの好きなことが全部詰まってるので、よく遊んでます👍
オーボールのブロックみたいな繋げるやつも今は歯固めになってますが、長く遊べそうですよ🎵
あんまりおもちゃは買ってあげたくなかったんですが、あれば1人遊びしてくれて楽ですよね😊
5999
ありがとうございます😊
子ヤギさんのお墨付きを頂いたので、やりたい放題にしようと思います^_^
オーボールのブロックも見てみます!
ほんとありがとうございました😊
退会ユーザー
割り込みごめんなさい💦💦
このおもちゃ気になってました!
大きいサイズと小さいサイズ二種類あるみたいなんですが、どちらを購入されましたか??
子ヤギ
オーボールのブロックですか?
2種類あるんですね😳
多分、小さいほうだと思います!
やりたい放題も小さいほうだと思います!
オーボールは繋げて、チャイルドシートやベビーカーにも付けて遊べますよ🎵
退会ユーザー
やりたい放題の方です💦💦
うちの子手先が不器用なので、小さいサイズだと遊ぶのが難しいのかなぁ?と…
どうですか?
子ヤギ
大丈夫だと思いますよ👍
うちの子も器用ではないと思いますが、遊べてます😅大きいと場所とりそうですよね!
退会ユーザー
ありがとうございます😊参考にしたいと思います。