※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。ま。
子育て・グッズ

息子が二重まぶたになる確率や写真のことで悩んでいます。二重になった経験やアドバイスを求めています。

息子のことについてなんですが、
私と主人は二重なのに息子は未だに一重です。
たまにふたえになったりするんですが、
次の日には一重に戻ったりします。
これから二重になる確率はあるんでしょうか😥
私は一重でも構わないんですが、
周りの人に両親とも二重なのにね~
とか言われるのが苦痛で仕方ないです。
ちなみにこれが二重の時と一重の時の写真です。
まぶたの肉が多いんでしょうか?
もう歩くし結構動いてるほうなんですが…
とりあえず一重から二重になったよー
って人のコメントが欲しいです。

コメント

みーまま

1重でも2重でも激カワ😳😳💗

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。

    ありがとうございます😆

    • 6月23日
YUI

なる!と思いますよ!
うちも普段は一重、疲れてくると二重。
二重の時はクリクリで可愛いですが、相当疲れている時なので、熱が出ないか心配です。
よく寝た翌朝はパンパンの一重ですが、あー、元気だな!って安心します。
でもうちも両親祖父母皆二重なので、顔の肉が落ち出したら二重になると思います。私も10代は一重と二重と繰り返してましたが、今は二重です。
男の子だし、一重でもかっこいい!って思ってます😄

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。

    確かにうちの子もよく寝た日泣いた日は朝パンパンです😂
    いろんな人居ますね!ほんと男の子なので一重でもいいですよね💕

    • 6月23日
はるはる

可愛い~😆💕💕
もっと2歳、3歳とかになってムチムチ感がなくなってきたらパッチリ二重になりそうですよね(*´ω`*)

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。

    ありがとうございます💕
    ですよね!今はやっぱりまだムチムチボディですし、
    どっちだろうとカワイイには変わりないですしね💕笑

    • 6月23日
なつ

遅い子は5歳とかで二重になったりしますよ!
私の妹がそうでした♪
周りはほっときましょ!

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。

    そうなんですね😲
    そうします!無視無視😣

    • 6月23日
deleted user

可愛い〜💕イケメン君ですね!
うちの息子も一重だったり二重だったり日によってです。
私自身が奥二重(今でも日によって一重だったり二重だったりです)なので「奥二重なの〜」で済ませてます。

両親すっ飛ばして祖父母の遺伝もあるから親戚中見ると誰かしらに似てるかもしれませんね。

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。

    ありがとうございます💕
    うちも奥二重なんです~って言ってます(笑)

    ですね!私の弟が一重なので父親の方かもしれません!笑

    • 6月23日
あんず

私は子供の頃一重で眠くなると二重でした。高校生くらいから二重になりました!隣のママとも同じ話で二人目出産してから奥二重から二重になったよー!って言ってましたよ!
主人の子供の頃の写真見たら一重ですが今はくっきり二重です(笑)

  • ゆ。ま。

    ゆ。ま。

    そうなんですね!やっぱりそのパターンが多いんですかね?笑

    • 6月23日
ゆ。ま。

息子が泣いてるのであやしてきます!笑
返信適当な感じになってしまいごめんない(>_<)
息子が呼んでるので(笑)

M♡ちゃんママ

どっちでもイケメンですね!!
でも男の子なら一重のキリッとした目も素敵だと思うのでどっちでもいいんじゃないですか?💕
二重の時そんだけくっきり線が入るなら絶対二重になると思います👍✨