コメント
はじめてのママリ🔰
大丈夫です!ねんね期は擦り切れちゃうのでみんなハゲます🥲
腹ばいできるようになると、改善してきますのでご安心ください🙏
ママリ
禿げますよー😊
うちは後ろ一直線に禿げてました🤣
寝てる体勢が多いので擦れて赤ちゃんは禿げちゃいます😂気にしなくて大丈夫です☺️
お座りでるようになったり起きてる体勢が増えてくるとだんだんなおってきますよ🥰
-
はじめてのママリ
回答ありがとうございます🥰
うちの子も前髪残った禿げみたいになってます😭w
擦れてるだけなら良かったです😮💨- 11月18日
はじめてのママリ🔰
我が子も絶賛禿げ期です🤣可愛いですよね!
子によって禿げ方が違いました(笑)長女は里芋みたいに一直線禿げ、三女四女は1箇所禿げです😂
今だけなのでたくさん撫でて可愛がってあげましょう✨
-
はじめてのママリ
回答ありがとうございます🥰
たしかに心配だけど可愛いです😭w
うちの子カチューシャしてるみたいなハゲになっています😮💨w
ひとつひとつが大切な時間ですね😌- 11月18日
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんみんなハゲるので心配しなくて大丈夫です😊
皮膚科行かなくても大丈夫です。
毛根は生きてるのでそのうち生えてきますよ😆
-
はじめてのママリ
回答ありがとうございます🥰
良かったです😮💨
心配だったので安心しました☺️
ありがとうございます🙇🏻♂️- 11月18日
はじめてのママリ
回答ありがとうございます🥰
擦れて禿げてしまうんですね😭
病気かと心配したので安心出来ました、ありがとうございます🙇🏻♂️