※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soyo
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにベビータイツやシリーサイラスを履かせるのは大変でしょうか。実際に使用した方の意見を教えてください。

生後3ヶ月の赤ちゃんに、ベビータイツやSilly Silas(シリーサイラス)を履かせるのって大変ですか?

実際に使われた方、教えてください🦢🤍

コメント

💜

夏前とかだったので
サスペンダーつきのハーフレギンス履かせてました👶🏻✨


フォルムも可愛いし結構履かせてました!!

ボタンもないしおむつ交換の度に
脱がして履かすというのが正直めんどくさくておむつ替えたくなかったです(笑)
お出かけの時は履かせませんでした😂

いま動くようなって立つことはできないので
正直その頃のほうが逃げていかないから履かせやすかったです🥲🥲

  • soyo

    soyo


    ご回答ありがとうございます。
    フォルムが可愛いのは、やっぱり魅力ですね🥹💘
    今はまだ動かない時期の方が履かせやすいというのも、なるほど…です!
    私は立っている時の方が履かせやすいと思っていたので、意外でした!

    • 11月18日
  • 💜

    💜

    魅力ですー🔥
    確かに腰もしっかりしてないから
    履かせにくいですが逃げないからなんとか…です♡

    あ、立ってる方が履かせやすいとは思うんですが
    私のとこはまだ立てずおすわりとハイハイなんで
    速攻で逃げていきます💦(笑)

    • 11月18日