※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
妊娠・出産

12週後半で出血あり、不安な状況。明後日で安定期入るが初めての出血で心配。受診して止まることを願っています。

12週後半で鮮血+高位破水疑いで緊急入院して内服と自宅安静でいままで大人しくしてたのに今日茶色出血におりものが混ざった感じのが一回出て午後から受診(இдஇ;)
トイレ行く度チェックしたり、漏れた感じがあると冷や汗がでる(╥ω╥`)
明後日で安定期入るのに3人目ちゃんにして初めての出血だらけで不安たっぷりよー(。>ㅅ<。)
上二人のお世話もあるし、赤ちゃんも気になるし(╥ω╥`)
茶色出血このまま止まって〜!

コメント

それはすごく不安ですね💦
2歳のお子さんは言えば多少わかってくれそうですが10ヶ月のお子さんは難しそうですね😣
無理するなと言われても無理しなきゃ子育てできませんが誰かの協力を仰いでもらい乗りきりましょう😥

ちくたく

止まって!!!

赤い鮮血でなければ、数日前の出血が今出てきている可能性が高いです。
何事もないことを祈っています!

ミョー

私も出血があって入院してたのでお気持ちわかります(/_;)
無事でありますように!

♫EKKA♬

出血があるのが初めてで余計に焦ってます(╥ω╥`)
結局切迫流産診断で子宮内に出血している箇所も見えたので内服と安静指示で乗り切りたいと思います。

♫EKKA♬

ありがとう御座います(இдஇ;)
診断は切迫流産で子宮内に出血している箇所も見えたので内服と安静って感じです。
今は出血ないのでこのまま止まってくれればって願います( ̄∀ ̄;)

♫EKKA♬

出血あると一気に血の気が引きますよね(╥ω╥`)
切迫流産診断だったんでなるべく安静にしていようと思います。(。>ㅅ<。)
ありがとう御座います