※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トン☆マン
雑談・つぶやき

予定日まで、あと1週間。今日、健診で、まだ赤ちゃんの位置が高いから…

予定日まで、あと1週間。
今日、健診で、まだ赤ちゃんの位置が高いから、骨盤の検査してみよぉかって、骨盤の検査をしました。
結果、私の骨盤はちっちゃめで、ギリギリだと!Σ( ̄□ ̄;)
うまく下りてくればいいけど、回転が悪ければ通らないかもしれないと言われましたぁ。
陣痛来ても下りて来ないかもって。
とりあえず、予定日まで1週間あるので、様子を見ようということになり・・・
ここ3日、毎晩、前駆陣痛に苦しんでますが、まだまだ出て来ないのかなぁ・・・

って、なんだか、つぶやきみたいになってしまいました。すみません。

コメント

そろそろ赤ちゃんに逢えますね❤

不安な気持ち察します。わたしも骨盤が小さめだし、首にへその緒が2周巻きついてるからお産大変になるかなって言われたけど、分娩台にあがって15分くらいでスルッと出てきてくれましたよ☺

トン☆マン

コメントありがとうございます!
そんな安産だったんですね。
今日、骨盤小さめって言われてから、難産&場合によっては、緊急帝王切開になるかもって思ってたから、
すごく心強くなりました。
ありがとうございますぅ。
頑張ります!