はじめてのママリ🔰
うちのかかりつけは
してくれないです😢
長男13日陽性
長女15日みなし陽性で
次男15日朝病院行き
まだ様子見と検査なし
お昼すぎには高熱でした😢
はじめてのママリ🔰
検査してくれなさそうですね😭
そして検査したとしても発熱からそんなに時間が経っていないので、インフルエンザだったとしても陰性になってしまうかもですね💦
ママ
ありがとうございます😭
検査多分ダメですよね😭
ただ鼻水は出てるので薬はもらいに行こうと思います🥺✨
はじめてのママリ🔰
うちのかかりつけは
してくれないです😢
長男13日陽性
長女15日みなし陽性で
次男15日朝病院行き
まだ様子見と検査なし
お昼すぎには高熱でした😢
はじめてのママリ🔰
検査してくれなさそうですね😭
そして検査したとしても発熱からそんなに時間が経っていないので、インフルエンザだったとしても陰性になってしまうかもですね💦
ママ
ありがとうございます😭
検査多分ダメですよね😭
ただ鼻水は出てるので薬はもらいに行こうと思います🥺✨
「病院」に関する質問
火曜日に病院でカンジダということで膣錠を入れてもらい、塗り薬をもらいました。 今日で3日目。よくなるどころか、悪化してるのでは!? ってくらい痛いというか違和感というか😭😭 これは治りますか😭辛すぎる😭😭 薬入れた…
妊娠15週週目になりした。 先週から風邪を拗らせたのか中々治りません。 病院で薬ももらって飲んでます。 いつもならただの風邪なら2.3日で治るのに… やはり妊娠中は飲める薬が限られてるからなのでしょうか?
フラッシュバック。 経験のある方、どのように乗り越えていますか?? 数日前、3人目を出産しました。 今回の出産。 少しタイミングが遅ければ、大量出血で母子共に命はなかったです。 出血が止まりにくい、との事…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント