※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

赤ちゃんがいる辺り恥骨の上?が空気が弾けたみたいにぽこぽこする…なん…

赤ちゃんがいる辺り恥骨の上?が空気が弾けたみたいにぽこぽこする…なんだろ…胎動かな?まだ、早いよね…

コメント

kyu_ri

15w2dで初めて胎動感じました٩(ˊᗜˋ*)
寝る前に仰向けになってゴロゴロしてた時でした。
最初はあきさんみたいになんだったのかかわかりませんでしたが、2週間後くらいから頻繁に感じるようになってあれは胎動だったんだ!とわかりました♪
赤ちゃんはもう体を自由に動かせる時期なので、胎動の可能性高そうですけどね♡
リラックスしてるときにお腹に集中してるとまた感じられるかもですね!楽しみに待ちましょう♪
そのうち痛いくらい蹴られるようになりますよっ笑

ちーはー

私も胎動らしきもの、感じてます!14wからあれ?っていう感じで、ポコっといったりグニーッとお腹押されてるような感覚あります!お互い胎動だといいですね♡

わたげふわり

にゃんさんは15w2dwで初めて感じたんですね(●´ー`●)
そうですよね!赤ちゃん自由に身体動かせる時期ですもんね♪♪
この前の検診でも先生困るくらい動き回ってました(笑)
はい!!また感じられたら嬉しいです♡
痛い位!!ちょっと怖い気もしますが楽しみで仕方ないです♡

わたげふわり

ちーはーさんも14wから感じてるんですね!!
なんかお腹の中で空気が弾けたみたですよね♡
はい!お互い胎動だといいですね(●´ー`●)♡
これからもっと感じれるかと思うと嬉しくて仕方ないですね!!