※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
産婦人科・小児科

小児科で対応が雑で、受付の態度が最悪。予防接種以外でも診察してほしいが、子供が泣き止まず苦しい。他の小児科に変えたい。


小児科きたけど...

診察前は絶対飲ませないでくださいって言われたけど、もう昨日の晩20時くらいからなんなも口にしてないんやで。
予防接種とかじゃなくてもあかんのかなぁ...グズグズすごくて、泣き止まへんのに。
ベッドもいすもかしてくれへん。

小児科かえよう。
対応が雑なんと受付の態度が最悪すぎる。

コメント

deleted user

え、それは飲せなさすぎじゃないですか?😱多分最低でも1時間前までには授乳済ませておいてくださいって意味だと思いますが...12時間以上も何も口にさせてないのはさすがに脱水症になっちゃいますよ!!

  • くるみるく

    くるみるく

    あさおきて、熱が高かったので病院に電話したら、ミルク飲ませる前に来てくださいと言われたのでいま食費にするにいるんですが、きてから40分はたってるのにいまだ診察もしてもらえずで..

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、、それはありえないですね。ベッドも椅子も貸してもらえない上40分も待たされるのはやばいですね。
    20時から何も飲ませてない件は伝えましたか?

    • 6月23日
  • くるみるく

    くるみるく

    伝えました。
    そしたら、診察前は飲ませないでとしかいわれなくて,.。
    いまやっと診察がおわったので飲ませてます😅

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    災難でしたね、それは。小児科変えるべきだと私も思います😭

    • 6月23日
おりおり。

何のための診察なんですか?😞

  • くるみるく

    くるみるく

    朝おきてから、熱がたかかったので(^^;

    • 6月23日
  • おりおり。

    おりおり。


    それで飲ませないでくださいって
    初めて聞きました😱

    2~3時間だけ空けて
    連れてきてだったら、あるけど
    それはないですね😭

    小児科変えましょ。

    • 6月23日
  • くるみるく

    くるみるく

    この投稿してすぐ診察呼ばれ、終わってからミルクあげましたが、なんだか気分悪かったです。

    予防接種受けてるところなんですが、かえれますかね?💦

    • 6月23日
  • おりおり。

    おりおり。


    変えれますよ( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月23日