※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

15週6日の検診で男の子と言われたけど、性別は確実ではない。元気であればどちらでもいい。性別はあてにならないことも。

性別が男の子と言われた方♡
その後の検診でやっぱり女の子だった方いますか??

15w6dで6〜7割方男の子と言われました👼
男の子が欲しかったのでとても嬉しかったんですが、へその緒の可能性もあるし、女の子でもクリトリスが大きい子もいるので、確実ではないみたいなんですが…😫

この時期の性別はあんまりあてにならないですかね?😥

まぁ、元気であればどっちでもいいんですが♡

コメント

miku

16w2dで高い確率で男の子と言われ
自分でもエコーであ!男だ!とわかりました。

そのまま判断変わらずほぼ毎回見せてくれます笑

momota2525

出産の時、同じ病室のママが女の子と言われていたのに出産したら男の子だった方がいました!!

出産するまでわからなかった方もいるんだなーとびっくりしました!

しぇりー

同僚の方で、はじめ男の子かな?と言われ、そのあとずっとどうかな?という感じで結局産まれたら女の子だった方いましたよ!

りさ

友達でいました!
通っていた病院で、男のこかもと言われつづけ、予定日1か月前辺りで市民病院へうつったときに、女の子だ!といわれた子がいました!

次の検診でも、性別確認するのがドキドキでたのしみですね♡

rnz(¨̮)

17wの時の検診で男の子!って言われてついてたはずなんですが昨日21wの検診ではついてなかったです(笑)
どっちかわかんなくなっちゃって次まで持ち越しになっちゃいました(´・ω・`)

まだちゃんと作れてないときにクリトリスがおちんちんに見えることはあるみたいですね!

初めてのママリ🔰

私もエコーみて男の子だ!と分かりました👼💓

このまま判断変わらないといいです😫💓

初めてのママリ🔰

女の子と言われていても男の子だったという話しはたまにあるみたいですよね😊

このまま男でいてほしいです♡笑

初めてのママリ🔰

そういう方もいるんですね😵!

逆に男の子だったという話しは多いみたいですが👼

楽しみです♡

初めてのママリ🔰

予定日一カ月前で変わる人もいるんですかぁ😮!!

まだこのころは確定できませんね😅
次も楽しみです♡

初めてのママリ🔰

やっぱりそういうことあるんですね〜😭

私も6〜7割の可能性と思ってねと言われているので、3〜4割は女の子の可能性があるって思っていた方がいいですね😋笑