コメント
はじめてのママリ🔰
2年前の年末に1歳児を連れていきました!保険は旦那がしたのでよくわかりませんがWi-Fiは空港で借りれるものを使用しました。
とにかく日差しが強く暑いので子供用の日焼け止めと帽子は必須です。室内は冷房が効きすぎているところもあるので小さい子は羽織があった方が良いところもありました!
はじめてのママリ🔰
海外行く時は、保険はマイシュアランス、Wi-FiではなくeSIM使ってます。
簡単な設定で使えるので便利です
-
m_nf
やっぱりe SIM便利なんですね!
e SIMもどこがいいのか迷いますね🧐- 11月19日
ママリ
私も来月グアム行くのにWiFi探したら、価格ドットコムのサイトから比較した画面から予約するのが安かったです🙋
渡航2カ月前にレンタルの手続きして6日間4G無制限安心補償パックミニ、USB4ポートACアダプター無料付きで6324円でした🙋
m_nf
ありがとうございます!
レンタルWi-Fiにされたんですね😌
持ち物も参考にさせていただきます!