下の子が昨晩耳を痛がっていて今朝発熱し、耳まわりがちょっとだけじゅ…
下の子が昨晩耳を痛がっていて今朝発熱し、
耳まわりがちょっとだけじゅくじゅくしています。
おそらく中耳炎だと思うのですが
この耳まわり?は拭いてあげるのがいいのでしょうか?
触っていたがる様子はないのですがどこまでケアをするべきですか?
もしくは何もしないほうがいいのでしょうか?
病院は明日受診予定です。
- ママリ
ママリ
耳垂れですよね😭
髪の毛に着いたり布団にも着くので
拭いて寝る時はタオル敷いてました😫
コメント