※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん^_^
家族・旦那

昨日娘が40度の高熱を出し、病院では、ウイルス性の夏風邪だと診断され…

昨日娘が40度の高熱を出し、病院では、ウイルス性の夏風邪だと診断されました。
今日ちょうど義母が遠方からみえて、泊まっていかれる日でしたが、義母は明日県内に住むおばあさん(義母の実母)の病院に見舞いに行く予定みたいだったので、ウイルス感染しないか心配になり、見舞いに行くようなら今日はうちに泊まるのを遠慮するように旦那にお願いしてもらおうとしました。(うちじゃなくても泊まる場所は、義母の妹さん、または義母の実家があります。)
そしたら旦那に、過敏になり過ぎてる、や、うちの親を毛嫌いしている、と朝から怒鳴られ、私の感覚がおかしいのかと悲しく思ってしまいました。。。
私は万が一体の弱っているおばあさんに移してしまったら、、、という気持ちで言っただけなのに>_<
結局私が反対してるからっていう言い方で義母には断ったようです。
私が余計なことを言っているのでしょうか。
普通の感覚が分からなくなってしまったので、よろしければご意見聞かせてください…

コメント

あきらプリン

そんな事ないと思いますよ⭐️しなもんさんが普通だと思います(^o^)
娘さんが夏風邪を引いているのに義母さんをお家に泊める方がどうかしていると思いますし!移ってしまったら申し訳ないですもんね>_<

• しなもん^_^

しなもん^_^

そう言ってもらえて救われました>_<
    自分の親族なのに、なぜ大事にしてあげないのかと疑問で仕方なかったです。

• 6月23日
ちびちびママ

気にしない!気にしない!
旦那さんがマザコンなだけですよ(。 >艸<)器の小さい男だなっと思ってスルーしときましょ!
しなもんさんも娘さんの看病で疲れてるのに(。 >艸<)早く良くなりますように♡

• しなもん^_^

しなもん^_^

マザコンなんですかね!ほんと器小さいですよ…うちに泊めるメリット何もないのに>_<
    私の気持ち分かってもらえる人がいるので、もう何も後ろめたく思わないことにします!^_^

• 6月23日
かりん

逆にとても配慮してると思います!
移したらいけないと思うのが普通ですよね
意味がわからないですね🙄🙄

• しなもん^_^

しなもん^_^

そうなんです。まさに意味がわからないんです…>_< 人として大切なところの価値観が合わない気がして…。

• 6月23日
はる

娘さん心配ですね。看病お疲れ様です。
ご主人怒鳴るなんて!むしろ、しなもんさんが配慮してくださっているのに!
少しも余計なこと言ってないと思いますよ。

家族が入院時、免疫力がものすごく下がった時に、少しでも風邪症状のある人、子供は面会しないでくださいと言われたことがあります。

義母さん、おばあさんに感染したら大変なのにー

• しなもん^_^

しなもん^_^

分かって頂けでとても安心しました>_<
    やっぱり、病院側としても配慮してほしいですよね!

お義母さんには、発病したときすぐに報告しましたが、私は大丈夫!!と言われたので泊まって移っても自己責任かなと思いますが、おばあさんは意識ないので、移してしまったらかわいそうです>_<

• 6月23日