※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を5ヶ月から始めましたが、つわりの影響で食事を飛ばしてしまっています。二回食を8ヶ月以降にするのは問題ないでしょうか?それとも調子が良い時だけ2回食にしても大丈夫でしょうか?

離乳食についてです。
離乳食を5ヶ月になってから始め、そろそろ二回食にしなきゃなと思うのですが、つわりがしんどくて3日に一回くらい飛ばしてしまう上に、朝イチで固定していた離乳食を昼頃にしてしまったり…とあまり子どもにはよくないことをしてしまっています。
二回食を8ヶ月以降にするのはアリでしょうか?
それとも調子がいい時だけ2回、などまばらな感じでもいいのでしょうか…

コメント

bond

全然いいと思います!ママの体調優先しましょう!🥹
離乳食全く食べないって感じだと少し焦る気持ちもありますが、慣らしていけてるだけママ頑張ってると思います😭😭😭😭😭
つわりが早く落ち着きますように🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    子どもには申し訳ないですがマイペースにやらせてもらおうと思います…!

    • 11月16日