※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが年長です。同じクラスにいる、すぐ手が出たり乱暴する子がいま…

子どもが年長です。

同じクラスにいる、すぐ手が出たり乱暴する子がいます
小学校も同じです

我が子が、その子に目を叩かれて様子を見てたら、(持病は元々ありますが)今まで出たことのない発作が起きて目が昇天向いて救急搬送されました

叩かれてから1時間後なので直接関係ないと医師には言われましたが、私的には恐怖です

小学校にクラス別にして欲しいって言いますか?

コメント

まろん

希望はできると思います。

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます

    言ってみようと思います

    • 2時間前
はじめてのママリ

お子様大変でしたね😣
同じクラスになったら嫌だなと思うのは当然ですし、いろいろ不安だと思うので一度、相談してみるのもいいんじゃないでしょうか🙏

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます

    原因じゃないと言われても、それしか原因ないんじゃないかと疑っています🫩

    過去に何度も同じ発作が出ているなら疑いもしないですが。。。

    リスクを減らせるなら減らしたいので相談してみます!

    • 2時間前