※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳になるかならないかくらいでアウターのサイズ120は大きすぎますか?来…

4歳になるかならないかくらいでアウターのサイズ120は大きすぎますか?

来年の冬用にセールになってるブルゾンを買おうと思ってます。袖口は絞ってあります。
いつもアウターは1、2サイズ上を買うんですが、来年の秋冬に4歳になるなら120でも大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

アウターなら120で良いと思います☺️

てんまま

よっぽど大柄な体型なら良いと思いますが
うちの1年生(早生まれなのでまだ6歳)が今120少し余裕があって着ています。
小柄4歳は100サイズです!
4歳ならどんなに大きくても110じゃないかな?と思います!

はじめてのママリ

平均よりやや小さめの小2女子が今アウター120着ています!
かなり大きいかと💦

はじめてのママリ🔰

大きめ5歳児(身長110cm)も120はまだ少し大きいです!

ママ🔰

うちもインナーやパンツは110を着ているので、SALEで120センチのブルゾン買おうと思ってカートに入れてたのですが、タイミング悪く売り切れて💦
仕方なく110センチを買ったら、結構余裕ある大きさで、110にして良かったと思いました!
4歳なるくらいで120はかなり大きいと思いますよ!

姉妹のまま

身長118cm、体重20キロの7歳半の長女が120cmがジャストです!
次女は小柄なので来年100cmかなーと思っています😊