※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこぴめ
その他の疑問

こんな時間に眠れず...😪お腹の中の赤ちゃんはぐるぐる活発な時間のよう…

こんな時間に眠れず...😪
お腹の中の赤ちゃんはぐるぐる活発な時間のようです。笑

質問なんですが私は静岡に住んでるのですが安くて、画質もいいマタニティフォト📷が撮れるスタジオをご存知の方いませんか?ググってもよく分からず困ってます😭💦
ちなみに、東京、神奈川、愛知まででしたら行くつもりです🚗³₃Boooon!!♡
本当でしたらもう行ってたのですが切迫早産の危険があると診断されてから安静にしていたため(まだ薬を複葉中)もう少ししてから撮りに行きたいと思ってます😭😭
もう8ヶ月にもなり、そろそろ予約をとりたいのですがいいスタジオが決まらず困ってます。皆さんはどこのスタジオでマタニティフォト📷撮られましたか?
参考にしたいのでお店の名前、県、良かった点、値段など教えて下さい😭🙏💕

コメント

彩乃

宮城県にあるらかんスダジオで撮りました(*´ω`*)50枚位撮って写真たてに入ったのを1枚と携帯画像1枚貰い料金無料でした(*´▽`*)

• みやこぴめ

みやこぴめ

コメントありがとうございます🙏💕

宮城県ー!!!遠いー!!!😭😭😭←
    キャンペーンか何かでしたか?無料は羨ましいです😭😭😭
    8万?とかかかってしまうとか聞いたことがあってそんな余裕ないって悩んでます😭😭😭

• 6月23日
  • 彩乃

彩乃

http://www.laquan.com/sp/shop_info/index.html
    ↑のHP見ると東京にもありますよー(*´ω`*)♡今もキャンペーンやってるみたいですよ(*´▽`*)八万は、高すぎますね(゚Д゚)

• 6月23日
  • みやこぴめ

みやこぴめ

高すぎますよね。・゚・(*/□\*)・゚・。流石に支払ってられない額です。・゚・(*/□\*)・゚・。

わざわざURLありがとうございます😊💕助かります💕東京にもあるのですね!検討してみます💕

• 6月24日
  • 彩乃

彩乃

良かったら行ってみて下さい(*´ω`*)♡

• 6月24日
  • みやこぴめ

みやこぴめ

ありがとうございます💕一枚無料でしたら別で撮ってもここのももらってもいいですもんね🙏💕笑

是非行きたいと思います💗

• 6月24日
  • 彩乃

彩乃

無料なので行って損は、ないと思いますよ(*´ω`*)♡

• 6月24日
  • みやこぴめ

みやこぴめ

色々と教えてくださってありがとうございました💕

• 6月24日
もこち

愛知県在住です(*^-^)
スタジオアリスのマタニティセミナーに行き、無料で撮影しました♪
無料なのでメイクやヘアメイクはないですが、旦那と二人できれいに撮ってもらい大満足しています☆
(通常セミナー当日に撮影するのですが、お願いすれば別日に撮影も可能です♡)
見てみると静岡県も少しあるみたいなので、ぜひご覧になってみてください。
人気なので早めの電話予約がオススメです!
http://www.studio-alice.co.jp/event/detail.php?id=1

• みやこぴめ

みやこぴめ

コメントありがとうございます😭🙏💕スタジオアリススグそこにあります!いますぐ電話した方がいいのでしょうか😭💕

撮影料は無料だけど、写真の現像とかになると料金かかるよーって感じでしょうか?🤔🤔💭

URLも貼ってくださってありがとうございます😭🙏💕確認してみます!

• 6月23日
  • もこち

もこち

お返事が遅くなってすみません💦
    もうネットでご覧になったかもしれないのですが、マタニティセミナーを開催している店舗と日にちは限られています(*T^T)
    開催している店舗を確認して、行けそうでしたらぜひ電話をかけて、マタニティセミナーの予約を入れてください✨

セミナーを受けた人は、撮影料、写真1枚が無料になります(*^-^) 
    さらに私のときは、出産後の撮影料半額券とミルクなどの試供品ももらえました!
    色々なポーズや角度でたくさん撮ってもらえるのですが、「写真はサービスの1枚だけでいい!データも残さなくても大丈夫!」と言うことでしたら、完全無料で帰れます☺

• 6月23日
  • みやこぴめ

みやこぴめ

そういうことだったのですね!調べました🔍💕静岡では7月にあるみたいですので予約してみようかなとおもってます💗何枚か欲しいってなったら追加料金ってことですかね?親切に教えてくださってありがとうございます😊😊💕

• 6月24日
  • もこち

もこち

下に新しく書いてしまいましたΣ(; ゚Д゚)
    すみません💦

• 6月24日
おもち

ちょっと遠いですが、埼玉の浦和にあるラピナスというスタジオで撮りました!今は30カットデータ渡しで19000円のようです🤗
悪くはなかったのですが、もし自分がまた撮るならアワーフォトでお願いしますね👍
カメラマン出張サービスのサイトで、自分が好きなカメラマンさんにお願いできてお値段もかなりリーズナブルです✨✨
自分は出産が真冬だったのでスタジオで撮りましたが、今の季節なら野外で緑が綺麗な中撮ると素敵だと思います💕💕

• みやこぴめ

みやこぴめ

コメントありがとうございます😭🙏💕
    埼玉はちょっと遠いです😭🙏20000円で30カットデータ渡してもらえるのはとてもリーズナブルですよね🙆💕
    埼玉に住んでたら私もそこにお願いしてたかもです😭😭😭

写真添付して下さってありがとうございます💕ちいちゃな靴が可愛い😍💕

• 6月23日
もこち

そうです!(*´ω`*)
何枚か気に入った写真がありましたら購入も可能です☆
購入した写真はスタジオアリスにてデータも保存されます。
1つでも購入すれば、プレゼントの写真のデータも残ります♡
データがほしい場合は1年後に500円で購入可能です(*^^*)
何も購入しないとデータもすべて消えてしまうので、後でやっぱりほしい!と思っても購入できないです。

私の場合、四つ切りとかの写真で買うと高かったのでキーホルダー(両面タイプ)を2つ追加で購入しました♪
来年データを購入する予定です\(^o^)/
追加購入で実費は3,000円払いました!
本当は無料で済ませようと思っていたんですが、どの写真も素敵で…( *´艸`)

• みやこぴめ

みやこぴめ

全然あたらしくしてくださって大丈夫ですよ🙆👌

やっぱりほしくなっちゃいますよね😭😭😭🙌
    ちなみにヨガを受けた日にそのまま撮影ですか?
    旦那が日曜しか休みがなくて実施されるのか火曜なんですよ😭😭😭

• 6月25日
  • もこち

もこち

別の日に撮影したいとお願いすれば違う日に撮ってもらえます(*^-^)
    私もセミナー当日は主人が仕事だったので別の日に予約を入れて撮ってもらいました!
    その場合でも撮影料無料や1枚プレゼントは変わらないです♪

念のためセミナーの予約を電話するときに違う日に撮影できるか聞いてみてください☆
    あと、土日は親子連れで混み合うので早めの予約がオススメです。
    セミナーの予約時に撮影の予約ができるかは不明ですが、セミナー当日には撮影の予約を入れた方がいいと思います!
    私は33週でセミナーを受けて、37週で撮影しました☆あまりギリギリだとハラハラしますが、私は予定日3週間前に撮れてお腹もしっかり大きくなってるし、よかったです(*^-^)

あっ、もうひとつ。
    マタニティフォトはネットでご覧になってるかと思いますが、お腹の出たドレスを着用します。(希望すれば私服でも可)
    私はスタジオアリスの方に朝10時でしたら一番で撮れるので家族連れのお父さんとかが少なくてオススメですよとアドバイスされました☆
    10時に行ったんですが、結局男性いましたが(;´∀`)
    でもスタッフの方も気を使ってくれて着替え室から撮影場所までの移動は上着を羽織らせてくれました(^-^)
    参考までに♡

長々とすみません( ノД`)…

• 6月25日
  • みやこぴめ

みやこぴめ

遅くなってしまい申し訳ありません😭🙌バタバタしてしまい、結局参加出来ず...。もう9ヶ月に入ってしまいました😭😭😭今月がラストチャンスなので絶対取りに行きたいと思います!😭🙌

色々と教えて下さりありがとうございます❤

• 7月31日