※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a💟
妊娠・出産

朝は吐き気があり、夜中も気持ち悪くなる。流産の心配。元気に育ってるか不安です。

今日の朝も吐き気がちょこちょこあって4時頃なるといつも吐き気がぱっとなくなるんです。また夜中なったら気持ち悪くなるのでとても嫌です。初期なんで流産してるか心配です!吐き気があるから元気に育ってるとは限らないですもんね。

コメント

ママ

妊娠何周目ですか???
初期は悪阻症状があっても、治ってみたりすることもありますし、昨日より酷くないなど、そんな日もありますよ。
必ずしも吐き気があるから妊娠継続…や、なくなったから流産であるとは限りませんし、心配のしすぎでは????
まだ胎嚢や心拍の確認がまだのようでしたらとても心配かとは思いますが、赤ちゃんを信じてあげてゆっくりゆったり過ごすことも必要ですよ。。。

なかちん

つわりと赤ちゃんの因果関係は立証されてないらしいです!!
つわりがまったく無い人も居ますしね(´∀`;)
私も吐き気は波がありましたよ〜私の場合は朝と夜〜夜中が酷くて昼間は比較的吐き気も無く食べれてました( •̀ .̫ •́ )✧
初期は不安がつきないですよね〜分かります!!
でも特に異常がなければ今は赤ちゃんを信じましょう!!