※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

なんだか最近旦那がすごく好きです(笑)今年で結婚8年。19から一緒に居…

なんだか最近旦那がすごく好きです(笑)
今年で結婚8年。
19から一緒に居て22で結婚して、
一緒になってからは12年とか。

今年の秋に、旦那を単身で転勤行かせるかもしれなくて、だから離れたくなくて?なんだかんだ好きだなーと実感したりしてます(笑)

コメント

ぱんだ

わかりますー!笑
私は転勤ついてきたんですけど、仕事もしてないし旦那しかしゃべる人いないのに転勤して覚えることいっぱいらしく、毎日遅くてさみしすぎます😭
単身赴任もさみしいでしょうね~😭

• みーまま

みーまま

うちも今7:30出、22:00帰宅なのでこのままの状況だと寂しくて心折れるかもです(笑)

うちは、ついて行く気満々だったんですが、実母が病気になり治療中で、現役の父の食事のサポートや母の負担を減らすために今年のはじめから実家で同居を始めたんです😢

なので家具家電もすべて引き払ったし、この状況だと母を優先すべきかとも考えて、

だからなおさら旦那と一緒に居たいとか思っちゃうのかもです😅

• 6月22日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうでしたか、、
    お母さんが大変な時だったんですね😣
    この時期に転勤やめて~って感じですね😢
    仕事のことだからそんなことも言ってられないのはわかってるんですが、、
    みーままさんがご両親や、お子さんのお世話で疲れが出ないように気をつけてくださいね😊
    きっとご両親もみーままさんが来てくれて心強いでしょうし、大好きな旦那さんにはしょっちゅう帰ってきてもらいましょー!!😁

• 6月23日
  • みーまま

みーまま

転勤いらないよ〜ってかんじなのですが昇進するにはあるあるなんです(*´ω`*)
    今春という話もあったのですが他の人の異動などの関係もあり今秋になったそうなので秋には確実っぽいです😱

旦那にも気持ちを聞きましたが、この件については、私に任せると言っていました。ついてきてほしくても現状を考えて、なぜ同居をスタートしたのかも踏まえて、言うに言わないのかもしれません。

あとは、正直、今うちの親が孫と暮らすようになってとても可愛がってくれているので、今離れると母が憔悴するとゆうか、生きがいとゆうか…孫がいてこそ元気!みたいなかんじに旦那は感じているようです。旦那の優しさですかね☺️

まずは、こっちで幼稚園通って、1年後とかに、母の容態もみながら考えていきたいと思います☆

• 6月23日

わかります!😭

うちは 単身赴任でもないし
仕事以外ずっと一緒ですけど
仕事に行くだけで
寂しくなります(T_T)💦笑

喧嘩した時は世界で1番
憎たらしいんですけど😂笑

• みーまま

みーまま

旦那さんのこと大好きなんですね♡
    新婚ですか??