※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umauma
家事・料理

何が食べたいのか分からない時ってありますよね💦みなさんそんな時はどう…

何が食べたいのか分からない時ってありますよね💦みなさんそんな時はどうしていますか?

私は妊娠してから悪阻がひどく、現在は逆流性食道炎なのか悪阻が残っているのか、揚げ物、焼魚、煮魚、こってりしたものがダメになってしまいました😵
そのせいか、主菜みたいなものが食べれず、しかも何を食べても満たされないというか、物足りないというか、どこかで虚しさが残ります😰

コメント

さっぱり系を食べてました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

umauma

ありがとうございます🌼
やっぱりさっぱり系になっちゃいますよね💦

ままごん

おにぎり、サンドイッチなど無難なものを食べていました(´・ω・`)
つわりの間は、バランスよりも食べられるもの、好きなものを食べていました꒰๑•௰•๑꒱
足りないな~って時はお菓子食べたり(笑)

umauma

ありがとうございます🌼
サンドイッチいいですね💕

もう7ヶ月に入ったのに栄養のあるものが食べれなくて赤ちゃんに申し訳ないです😰

売ってる(温かくない)おにぎりやサラダ、サンドイッチ、フルーツ、ゼリーなら大体食べれました。
それ以外はスーパー行けるなら実際に目で見て『これが食べたい!』と思うものを食べてました。
思って買っても食べれないこともありましたけどね(笑)

rB

私も、元々食べるのが大好きでしたが、妊娠して悪阻がひどい時期は、何を見ても食欲がでず、普段食べていたものが食べれなくなりました。
何を食べるか、ではなくて、
食べれるものをとにかく摂取するように心がけ、栄養の偏りなど気にせず、フルーツとか、フルーツ系のシャーベットやアイスクリーム、ゼリーなど、その時に食べれそうなものを食べてましたψ(´ڡ`♡)

神経質になられる方は無理かもしれませんが…カップラーメンなども食べたいときは普通に我慢せず食べてます!

好きな物食べるのがイチバン満たされると思うので…(♡˙︶˙♡)

らんらん21

ゼリーや、果物、もずく酢などd(^_^o)

umauma

ありがとうございます🌼
不思議と売ってるものは食べやすいですよね!
私も食べれるものを食べようと思います💦

umauma

ありがとうございます🌼
食べるのが大好きなのに食べれないってストレスですよね😢

確かに好きなものを食べるのが一番満たされるのかもしれませんね💕
あまり考えすぎずがんばります💓

umauma

ありがとうございます🌼
もずくまだ挑戦していないので食べてみます🌠栄養もあるし良さそうですね❢

umauma

ありがとうございます🌼
つわりキツイですよね😢おでんいいですね!明日作ってみます😆