したの前歯が抜けて、もう生えてきました。ちょっとずれてるんですが、…
したの前歯が抜けて、
もう生えてきました。
ちょっとずれてるんですが、
綺麗に並ぶことはもうないんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
矯正しない限りは無理なのかなーと。
うちの子も下の歯が1本歯並び悪いです😇
はじめてのママリ🔰
うちはだんだん並んできましたよ!
したの前歯が抜けて、
もう生えてきました。
ちょっとずれてるんですが、
綺麗に並ぶことはもうないんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
矯正しない限りは無理なのかなーと。
うちの子も下の歯が1本歯並び悪いです😇
はじめてのママリ🔰
うちはだんだん並んできましたよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント