ままり
上記以外だと色水遊びしてます!
子どもの病院でもらったシロップ容器に食紅で色つけた色水を何種類か用意してます😊
ゴロリ🔰
パイロットから出てる氷水で色が変わる玩具
スリコで買った泡が出てくるアイスクリーム機?の玩具
を出してます😅
結局うちは玩具でお風呂で遊べるよ~と誘ってます。
-
はじめてのママリ🔰
ネットで買えるんですかね??さがしてみます!ありがとうございます😭
- 27分前
ちょこ
水風船どうですか???
-
はじめてのママリ🔰
そういえば去年の夏はしてました!!また試してみます!!
- 27分前
はじめてのママリ🔰
百均のバスボムが飽きてからは
アンパンマンの泡風呂を愛用してます!
-
はじめてのママリ🔰
アンパンマンの泡風呂?
探してみます!ありがとうございます😊- 27分前
はじめてのママリ🔰
泡風呂て乗り切ってた時期ありました
-
はじめてのママリ🔰
泡風呂楽しいですもんね!ありがとうございます😊
- 26分前
ママリ
うちもお風呂入りたがらないから毎日億劫です😅うちの子はシャボン玉🫧するなら入りたがります。
お風呂でも楽しんでやっていますよ。
-
はじめてのママリ🔰
あ、すみません書き忘れです。シャボン玉はいつもしてました💦
- 26分前
ママリ
水着着せてプール感覚で入れたり、アイスや蓋つきコップにジュース入れて持ち込んだり、このおもちゃ一緒にお風呂で洗おー!ともたせたりしてました笑
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!うちは水着着せたら体洗う時脱がないかもしれないです💦
- 25分前
コメント