※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

旦那にイライラしてばっかり…こんなにも性格かが合わないなんて。気を使…

旦那にイライラしてばっかり…
こんなにも性格かが合わないなんて。
気を使って疲れる。器の小さい男なんだなぁって本当、思う。期待してないけどガッカリする事がありすぎて一緒にいたくない…

コメント

Rmama❤︎

期待するだけ無駄ですよね、、わかります、、💦
私もイライラしてばっかりで本当最悪!

• ちゃー

ちゃー

子供の事で手一杯なのに、さらに疲れますよね…しゃべるのも嫌になる😒

• 6月22日
みみ

子ども産まれてから変わりました😅
ちゃーさんもそうですか?

• ちゃー

ちゃー

子供産まれる前からガッカリする事多くて…産まれてからも子供中心になるのに全然変わってくれなくて。しかも頑固でスグに腹立てるから面倒くさいんです…

• 6月22日
yuisan05

私も喧嘩ばっかしてました、とくに息子が生まれてから。
先日、爆発してしまって泣き叫んでやっと話し合いして改善点お互いならべて仲直りしました💔

• ちゃー

ちゃー

私も爆発しました!!その時は分かったような話をするのに口だけで…
    もうこの人には何を言ってもムダなんだなって思ってます。

• 6月22日
  • yuisan05

yuisan05

結構、限界きててその上暴言を吐かれたので…爆発しました〜。
    息子の前で泣き叫び、離婚して!お願い!とヒステリックでした。
    息子の前で泣き叫んだのは本当反省ねす。
    旦那も本気なんだってやっと分かったのか、反省してくれて今後そういうことがあるようだったら義母さんも入れて話し合うという形を約束しました。

ほんとこういうことがないと分かってくれないのが男性ですね
    男性は逃げる場所があって本当に羨ましいと思いました。。

• 6月22日
♡キャサリン♡

まるで自分が投稿したのかと思うほど共感できます!

結婚してこうなることが分かっていれば結婚しなかったですよねー!
生まれ変わったら旦那と出会いたくもないとよく思います!

• ちゃー

ちゃー

本当!!
    こんな人だとは思わなかった…旦那も同じように思ってるかもしれませんが…お互い居心地悪いなら別れても仕方ないとさえ思ってしまいます…

• 6月22日
  • ♡キャサリン♡

♡キャサリン♡

そうなんですよね!
    旦那も同じこと思ってるようですが本当に嫌です!
    私も子供のために一緒にいるけど、果たして子供の為になるのかなとか考えます。
    離婚した方が心穏やかに暮らせるんじゃないかなーとか(>_<)

• 6月22日
はひふへそ

まさにいま同じ感情です。本当なんでこいつを選んでしまったのかと…
クソ男だな~とつくづく

• ちゃー

ちゃー

選び間違えましたよね完全に…
    もう会話する気さえなくなりました。

• 6月22日

分かりますよー。

イライラしない日はありませんよ。

私は、主人が仕事でいない時の方が良いです。

お休みの日は、イライラして仕方ないです(-.-;)y-~~~

• ちゃー

ちゃー

いても役に立たないからいない方がマシですよね…私もいない方が仕事がはかどります。

• 6月23日

私も気を遣うのに疲れました……
なんでこんなに頑張ってるのに当たり前みたいな感じなんだろう。
夫の顔色伺って生活しても楽しくない、馬鹿みたいとLINEして出てきました💨
器の小さい男、いりませんよね😑

• ちゃー

ちゃー

そうですよね。こっちは子供も事やら必死でやってるのに。いつまでも自分中心な旦那に疲れました。

• 6月23日
ポメ

私も、喧嘩して今離れてます。来月から、旅行に行くのに😢
喧嘩疲れますよね。

• ちゃー

ちゃー

喧嘩疲れますよね。なので喧嘩さえしてません。冷やかな態度と目線で対応してます。

• 6月23日
  • ポメ

ポメ

惰性でいる感じですか?

• 6月23日
💕💕💕

わかります。
うちの旦那も短気ぎるので、イライラしてしまいますし
本当に性格が合わなくて、喧嘩ばかりでいつかは、離婚しちゃうんじゃないかなぁー?って思ってますw

• ちゃー

ちゃー

短気な男って本当面倒くさいですよね。しかも小さい事でネチネチ。
    私もこのままなら離婚すると思います。

• 6月23日