※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日登園するか悩んでいます。最近の体調は発熱と下痢がありましたが、現在は熱も下がり食欲もあります。微熱のため登園すべきか迷っています。

明日登園するか悩みます🤔

・一昨日の夜39度の発熱&痙攣(ダイアップ使用)
・昨日の朝に下痢気味の排便
・昨日は具合を聞くと毎回「良い」と言う
・昨日は1日37.4度以下
・今朝は37.2度
・食欲はずっとあり
・熱が一昨日のみだったので病院は未受診
・その後排便はなし

このまま今日も37.4以下だったら明日は登園するか…でも大人だと37.4って微熱だからなーと思ってしまいます😥

コメント

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

次男も痙攣がある為長男より長く休ませてます🥺
私なら明日も休みます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💡
    痙攣あるとちょっと心配ですしね…
    下の子が産まれたのですが、上の子と下の子で痙攣あったりなかったりもあるのですね…
    コメントありがとうございました😊

    • 11月13日
  • BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

    BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

    上の子は痙攣もなく予防接種の副反応もないタイプですが、次男は痙攣も副反応もでるタイプです😭😭
    心配ですよね😭😭

    • 11月13日
ままり

私は迷ったら休ませています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷ったら休ませるというの、いいですね🤔💡
    コメントありがとうございました😊

    • 11月13日
deleted user

下痢したときは💩が柔らかくならないことを確認してから行かせてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにうんちの状態をちゃんと確認したいですよね😥
    コメントありがとうございました😊

    • 11月13日
いしころ

長男も痙攣起こしてダイアップの後の副作用がやばかったので、休めるなら長めに休みます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイアップの後副作用あったのですね💦
    テンション高いとかでしょうか?😭
    うちは今日はさらに体温が低く元気そうですが、まだ言ってることがいつもより支離滅裂なので副作用か、体調が万全ではないのかもしれないですね💦
    コメントありがとうございました😊

    • 11月13日
  • いしころ

    いしころ

    テンション高くヘラヘラしてたかと思うと、急に泣き出して…みたいな感じでした💦
    支離滅裂は副作用っぽいですね😭

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね💦💦
    このままだったらどうしよう…とかちょっと怖くなります😔
    ダイアップの後しばらく様子がおかしかったりしますもんね💦
    明日は買い出しに近所のスーパーに行く予定ですが、そろそろ家の中に缶詰でキツくなってきました😭
    明日も大丈夫なら明後日からは普通に過ごそうと思うのであと1日頑張ります😭

    • 11月13日