明日登園するか悩んでいます。最近の体調は発熱と下痢がありましたが、現在は熱も下がり食欲もあります。微熱のため登園すべきか迷っています。
明日登園するか悩みます🤔
・一昨日の夜39度の発熱&痙攣(ダイアップ使用)
・昨日の朝に下痢気味の排便
・昨日は具合を聞くと毎回「良い」と言う
・昨日は1日37.4度以下
・今朝は37.2度
・食欲はずっとあり
・熱が一昨日のみだったので病院は未受診
・その後排便はなし
このまま今日も37.4以下だったら明日は登園するか…でも大人だと37.4って微熱だからなーと思ってしまいます😥
- はじめてのママリ🔰
コメント
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
次男も痙攣がある為長男より長く休ませてます🥺
私なら明日も休みます🥺
ままり
私は迷ったら休ませています!
-
はじめてのママリ🔰
迷ったら休ませるというの、いいですね🤔💡
コメントありがとうございました😊- 11月13日
退会ユーザー
下痢したときは💩が柔らかくならないことを確認してから行かせてます🥹
-
はじめてのママリ🔰
たしかにうんちの状態をちゃんと確認したいですよね😥
コメントありがとうございました😊- 11月13日
いしころ
長男も痙攣起こしてダイアップの後の副作用がやばかったので、休めるなら長めに休みます💦
-
はじめてのママリ🔰
ダイアップの後副作用あったのですね💦
テンション高いとかでしょうか?😭
うちは今日はさらに体温が低く元気そうですが、まだ言ってることがいつもより支離滅裂なので副作用か、体調が万全ではないのかもしれないですね💦
コメントありがとうございました😊- 11月13日
-
いしころ
テンション高くヘラヘラしてたかと思うと、急に泣き出して…みたいな感じでした💦
支離滅裂は副作用っぽいですね😭- 11月13日
-
はじめてのママリ🔰
そうだったのですね💦💦
このままだったらどうしよう…とかちょっと怖くなります😔
ダイアップの後しばらく様子がおかしかったりしますもんね💦
明日は買い出しに近所のスーパーに行く予定ですが、そろそろ家の中に缶詰でキツくなってきました😭
明日も大丈夫なら明後日からは普通に過ごそうと思うのであと1日頑張ります😭- 11月13日
はじめてのママリ🔰
そうなのですね💡
痙攣あるとちょっと心配ですしね…
下の子が産まれたのですが、上の子と下の子で痙攣あったりなかったりもあるのですね…
コメントありがとうございました😊
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
上の子は痙攣もなく予防接種の副反応もないタイプですが、次男は痙攣も副反応もでるタイプです😭😭
心配ですよね😭😭