※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11nmi
妊娠・出産

胃痛やつわりで悩んでいます。病院に行くべきか、薬局で相談してもいいか迷っています。

こんばんは!
昨日から胃痛?があり、今朝は寝起きで飲んだ麦茶を吐いてしまいました。
そこから、うどんなどのお腹に優しそうなものを選んで食べているんですが…
胃痛が改善されません(TT)
初期から吐き気のつわりはありましたが、こんな事初めてで…
寝てる時も、胃痛のせいか悪夢ばっかり見て熟睡出来ませんでした(笑)
これもつわりの1つなのでしょうか?
病院に行こうか迷いますが、検診はまだ先だし、こんな事で病院行ってもいいのか悩んでます(>_<;)
薬局で薬剤師さんに相談して購入でも大丈夫でしょうか??

コメント

しょう座衛門

妊娠中は市販薬はのめないので、病院に行くしかないと思いますよ(*^^*)

• 11nmi

11nmi

やっぱりダメですか(TT)
    この胃痛で病院で2時間待つこと考えると…
    気合い入れていかないとですね(><)

• 6月22日
ぱるすけ

私もつわりがひどくてあまり食べれずにいたら今度は胃痛がひどく、夜だったので救急で点滴しましたが改善されず産科へ行きました。そしたは重度妊娠悪阻だと診断され入院へ>_<
入院してしばらく絶食で点滴だけでしが、胃痛を治すために少しずつ胃に物入れてねと言われました。
つらいですよね。。

• 11nmi

11nmi

大変でしたね( ̄^ ̄゜)!
    私は食欲は落ちたけど食べれないって事はないので…
    妊娠前から体重も増加してます💧
    この胃痛が続いて、体重落ちてきたりしたら怖いですが(-人-)
    絶食は耐えられないです(;´Д`)

• 6月22日