※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

早く赤ちゃんに会いたいけど、症状がなくて心配。先生からも来週まで待ってと言われた。休むしかできないけど、焦る気持ちがある。

早く産まれてほしいなーと思うけど、
前駆陣痛もおしるしも破水もなーーんもない😭

NST30分やって張りも全くないらしいし、
子宮口も1cmしかあいてない😭
先生にも来週まで産まれてなかったら来週検診ねーってしか言われてないし

いましか休めないのは分かってるけど、
早く逢いたいんですー😭

コメント

こっこ

わたしも全く開いてなくて
39週と1日でやっと前駆陣痛きて
それでも子宮口0cmで
2日の陣痛きても0cmで
産まれるギリギリまで
子宮口開かなかったです!

  • あきら

    あきら

    開いてないと不安になりますよね💦

    • 6月22日
  • こっこ

    こっこ


    早く会いたいのに不安ですよね!
    ウォーキング1万歩毎日してても
    全く効果なかったです(笑)

    • 6月22日
  • あきら

    あきら

    一万歩!凄いですね!
    それだけ頑張ったのに子宮口ひらかなかったなんて・・・😨⚡

    • 6月22日
  • こっこ

    こっこ


    でもほんといきなりくるので
    絶対そろそろですよ♡
    楽しみですね!

    • 6月23日
  • あきら

    あきら

    来る時は来ますもんね!
    赤ちゃんに話しかけながら待ちます(*'ω'*)

    • 6月23日
あかさん

張りは全然なかったですが、検診日子宮口4cmでその日の夜に陣痛がはじまり次の日の朝には産まれました‼︎👶
まだかぁ〜とあきらさんのように思っていた矢先の出来ごとでした!(笑)

赤ちゃんのタイミングと言いますが、早く会えるといいですね☺︎

  • あきら

    あきら

    4cm!私も早く開いてほしいです~😭
    赤ちゃん次第なのは分かってるんですが、早く逢いたいです!

    • 6月22日
  • あかさん

    あかさん

    とりあえず毎日歩きました‼︎
    おかげで子宮口も柔らかくなったと言われましたよ‼︎☺︎

    • 6月22日
  • あきら

    あきら

    毎日1時間の散歩、階段上り下り朝夕各10往復、スクワット朝夕各20回頑張ってるんですけど、まだまだですかね~😭

    • 6月22日
しゅり

私も全然ですよ😓🙌💦
産まれる気配が全くないです💭😩
ほんとにあと少しで産まれるの?って逆に疑問に思います🤣

  • あきら

    あきら

    ホントですよね💦
    予定日もまだなので、焦る必要はないんですけどなにもないと逆に不安で💦

    • 6月22日
  • しゅり

    しゅり

    そおなんですよね〜😓💭
    予定日までまだ時間あるって思っても、ママリ見て予定日近い方がおしるしあった!とか前駆陣痛とかってのを聞くとなんもない自分が焦ります😭💦

    • 6月22日
  • あきら

    あきら

    38、39週くらいの方が陣痛アプリでこれは前駆ですか?って投稿を見るといいなぁと思います😭
    まったく陣痛アプリの出番が無いので😭
    なんで何もないの~ってなりますよね~😅

    • 6月22日
RUNA

私はおしるしと前駆陣痛はあったのですが子宮口は全然あいていない、赤ちゃんも下がってきてないし張りもないで予定日を超過してました。
なので計画分娩で出産しました。
休めるのは今しかないですけど早く赤ちゃんに会いたいですよね(T-T)

  • あきら

    あきら

    予兆はあるけど、子宮口あいてないこともあるんですね💦
    ほんと早く逢いたいです~😭

    • 6月22日
はむたろ

その気持ちわかります(∗•ω•∗)
私も何も前兆なくて結局予定日過ぎて促進剤でした!
早く会えるといいですね♡

  • あきら

    あきら

    私も予定日過ぎそうな気が・・・😭
    早く逢いたいです💦

    • 6月22日
ぱぴぱぴ

ヴあ~ん😭私一緒です~😭
前駆もおしるしも破水もなんにもないです~😭😭
NSTやっても張りもなくて
まだまだだねーって言われました😭
内診もないので下がってるのかも分からなくて🤦‍♀️💫

早く逢いたいですよねー(つд⊂)

  • あきら

    あきら

    同じ週数ですね~!
    前駆すらないと不安ですよね😭
    内診なしですか!それだと余計に分からなくて不安ですよね😭
    とりあえずひたすら運動しかないんですかね( ´・ω・`)

    • 6月22日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    予定日いつですか~?☺️

    本当なにも兆候なくて不安です😭
    内診もないし…🤦‍♀️グリグリされましたか?
    ひたすら運動しかないんですかねぇ😭
    たまに散歩とスクワットちょこちょこしかしてないですー😭😭💫

    • 6月22日
  • あきら

    あきら

    私は7月2日予定日です!
    2日前の検診やっとで内診やりました!
    予想より痛くはなかったのでほんとにあれが噂に聞くグリグリなのかな~?と😅
    運動以外にも家にいる時もあぐらかいたりヤンキー座りしたりしてるんですけどね~( ´・ω・`)

    • 6月22日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    2日違いですー٩(ˊᗜˋ*)
    グリグリそんなに痛く無かったんですね😳早く産まれてくるならやって欲しいなーって思ってるんですけどやっぱり怖いです😨(笑)
    私もヤンキー座りしてます🤣
    降りてくるとか聞きますよね🤣

    • 6月22日
  • あきら

    あきら

    予定日近いとなんだか嬉しいです(๑•ω•๑)♡
    やる先生にもよるんですかね??
    ちょっと拍子抜けでした(笑)
    グリグリの後は出血するって聞いてたのに出血すらない・・・何故(・w・)?w
    やると良いってやつとかジンクスとかひたすらやっちゃいますよね(笑)
    早く降りてきて~!!

    • 6月22日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    先生によりそうですよね🙄

    出血しなかったんですね😳!
    先生まだ本気を出してないとか…笑

    ジンクス試したくなります🤣
    明日わ焼肉行ってみようと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و本当早く降りておいでーです☺️🍀

    • 6月22日
  • あきら

    あきら

    先週焼肉行きましたが、来ず😭
    でも、久しぶりの焼肉美味しかったので良しとしました(笑)
    ぱぴぱぴさんも焼肉たらふく食べて楽しんでください!
    毎日出てきていいんだよーって話しかけちゃいますよね(笑)

    • 6月23日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    今日焼肉なくなりました🐄🙅
    ジンクスも試したかったんですけどそれより食べたかったってゆーのが本音です😭(笑)
    毎日話しかけますよね☺️🍀
    浮腫も酷くなってきたんで本当早く出てきて欲しいです😨💫

    • 6月23日
  • あきら

    あきら

    焼肉無くなっちゃんですね😢
    赤ちゃん産まれたらしばらく行けないですからね~私もまた行きたいです(笑)
    ほんとほんと、私も浮腫昨日から余計に酷くなって象さんの足みたいになりました😭

    • 6月25日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    産まれたら焼肉行けなくなるみたいですね😭もう1回行っちゃいましょー🤤✊

    足象さんみたいになりますよね😭
    メディキュット履いたりスイカ食べたりマッサージしても全然良くならなくて😢産まれてきたら治るんだろうけど見てたらなんか悲しくなりますよね😭

    • 6月25日
  • あきら

    あきら

    浮腫みすぎて靴が入らない😭
    マッサージしてもダメですよねー😢💦
    見えてたはずのくるぶしが見えなくなってほんとショックです😨⚡
    早く産まれてむくみも消えて欲しい😭

    • 6月25日