※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

皆さん水通しはいつ頃しましたか?そろそろ梅雨になるのでした方が良いのか🤔

皆さん水通しはいつ頃しましたか?

そろそろ梅雨になるのでした方が良いのか🤔

コメント

37wでしました😆

38w6dで出産したので
ぎりぎりでした😭

Amy

産休入った36wの頃しました!
お天道様に当てたかったので、もしお時間あるようでしたら、天気がいい日にされた方が赤ちゃんも気持ちいと思いますよ〜♪ (´∀`*)
最近は梅雨に入ったのか入ってないのか読めない天気の日が多いですしね(^◇^;)

あんとも

関西住みですが布団と肌着は梅雨入り前にしました!
買い足すものがあるので残りは梅雨明けにする予定です!
何をどこまで水通しするか迷ってます😳

おちな

梅雨入り前に済ませましたが、ちょっと早かったかなあと💦
梅雨の晴れ間にもう1回洗おうかなあと思っています(笑)

ゆいたんママ

私は少し早いですが先日の晴れた日にしました!梅雨入りしたのに晴れの日が多いなぁと感じたのと、梅雨が七月末まで長引いてしまったら正産期に入っていつ産まれても良い状態になってしまうからです。一度に水通しが終わらないので、何回かに分けてます😄
もし、梅雨明けが早く、まだ産まれそうになければ、肌着くらいはもう一度洗おうかなと思ってます。
この時期は難しいですよね(>人<;)

S

梅雨入る前の天気のいい日にある程度しましたが、買い足しもあるので、その分は晴れてる日を狙ってやっています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
あと体調面もあり、動ける日や動けない日もあるので、早めにしてます(*´ `*)

ayu

一昨日の天気いい日にやりました☺️