※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anemone
子育て・グッズ

イブルの洗濯頻度について質問です。赤ちゃんのプレイマットに使っていて、2週間に1度くらい洗っていますが、みなさんはどのくらいで洗っていますか?

イブルについて質問です。

みなさんイブルはどのくらいの頻度で洗ってますか?

買った時の説明の紙に、布団みたいなものなのでたくさん丸洗いすると中の綿が出てくるので極力汚れたところをつまみ洗いと書いてありました。

でも赤ちゃんのプレイマットにしてるのでヨダレとかで汚れますよね。

2週間に1度くらいの頻度で洗ってますがみなさんはどうですか?

コメント

てんじんママ

3週に一度洗濯で毎日掃除機です。
高速脱水はしないです。もう1年以上使ってますが2枚ともほつれはないです!
イブルの柄によっても変わるかもしれません。私はドット柄で、クラウドと迷いましたがそれこそほつれが心配でした。

  • anemone

    anemone

    私のはクラウドで買って4ヶ月なのでなんとも言えませんがそのくらいの頻度で大丈夫なんですね!
    回答ありがとうございました!

    • 6月23日