この季節に精神的に辛いと感じており、通院中ですが薬が足りない気がして困っています。理解してくれる人はいないでしょうか。
この季節精神病んで辛い…
病院通院してるけど薬が足りて
ない気が数日前からしてて
まじで辛い…
わかる人いないかなあ😢😢
- くるみ🧶
コメント
退会ユーザー
すごく分かります。
天気悪いと、もうダメです。
夏は元気なのですが…⛈️
朝は旦那を送り出してから、
寝込んでます。
この季節精神病んで辛い…
病院通院してるけど薬が足りて
ない気が数日前からしてて
まじで辛い…
わかる人いないかなあ😢😢
退会ユーザー
すごく分かります。
天気悪いと、もうダメです。
夏は元気なのですが…⛈️
朝は旦那を送り出してから、
寝込んでます。
「ココロ・悩み」に関する質問
どなたか背中を押してください🥹 小学校1年生の娘の下の前歯が斜めにはえています。 レントゲンを撮ったところ、顎が小さすぎてこのままだと大人の歯がガタガタにはえてくる、とのことでした😭 2ヶ所矯正歯科をまわったので…
詐欺について 今日、業者さんから電話がくる事になっていました。 知らない番号からかかってきたので、業者さんかと思い出たら、 『すみません。○さんですか?神奈川県警ですがー』と、詐欺電話でした。事件に関与して…
小1男児、お箸の持ち方が変です。 今まであまり気にしてなかったのですが、親指が上に向いている持ち方(分かりますかね💦)になっています。 確認したら鉛筆もこの持ち方です。 持っているエジソン箸でもう一度練習させ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
くるみ🧶
コメントありがとうございます😊
天気にも左右されがちですよね😢
わかります、夏元気ですよねー!
私も子どもの送迎とか終わると
横になって過ごすこと多いです💦
身体に振り回されて疲れますよね💦
退会ユーザー
私もですよ。
生きてるだけで偉いと思います。
あまり考えすぎずに気楽に過ごしましょう✨
くるみ🧶
仲間がいて心強いです🥰
本当に生きてるだけで偉いです
よね、私たち✨
ですね、考えすぎずでいきます🌟