※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ🧶
ココロ・悩み

この季節に精神的に辛いと感じており、通院中ですが薬が足りない気がして困っています。理解してくれる人はいないでしょうか。

この季節精神病んで辛い…

病院通院してるけど薬が足りて
ない気が数日前からしてて
まじで辛い…

わかる人いないかなあ😢😢

コメント

deleted user

すごく分かります。

天気悪いと、もうダメです。

夏は元気なのですが…⛈️

朝は旦那を送り出してから、
寝込んでます。

  • くるみ🧶

    くるみ🧶


    コメントありがとうございます😊

    天気にも左右されがちですよね😢
    わかります、夏元気ですよねー!

    私も子どもの送迎とか終わると
    横になって過ごすこと多いです💦

    身体に振り回されて疲れますよね💦

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もですよ。
    生きてるだけで偉いと思います。

    あまり考えすぎずに気楽に過ごしましょう✨

    • 11月12日
  • くるみ🧶

    くるみ🧶


    仲間がいて心強いです🥰
    本当に生きてるだけで偉いです
    よね、私たち✨

    ですね、考えすぎずでいきます🌟

    • 11月12日