※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

ミルク育児でかつ赤ちゃん時代にディズニー行ったことある方に質問です…

ミルク育児でかつ赤ちゃん時代にディズニー行ったことある方に質問です
ミルク寄りの混合なのですが、哺乳瓶2本しか持ってません

来月シーに行くのですが買い足すべきですか?
それとも使い捨て哺乳瓶購入?
6か月で除菌はしなくてもいいのであっちで毎回洗うべき?その場合は洗剤やスポンジは自分で持ってく?

あとキューブより液体ミルクの方がいいですかね?
液体以外の場合重いけど頑張って水筒にお湯自分で持ってくべきですか?

こうしたら便利だったよーってアドバイス下さい!

コメント

🌻

完ミですが、、🍼
お湯と水の量を計る用と飲ませる用で哺乳瓶2本、回数分の乳首、インナーバック、ほほえみキューブ、お湯とペットボトルのお水持ってお出かけしてました🙌🏻

  • たそ

    たそ

    飲ませる用の瓶はあっちで洗いましたか?

    • 1時間前
  • 🌻

    🌻

    インナーバック使ってるので、洗わないです🙄

    • 1時間前
  • たそ

    たそ

    はじめてインナーバックの存在知りました
    参考になります!

    • 1時間前