※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵から4日〜5日の時期にストレスで喫煙してしまったのですが、妊娠に影響があるでしょうか。

排卵から4日〜5日くらいの時に
ストレスやばくて1日2箱くらい吸ってしまったんですけど
ダメだとわかってます💦💦💦

やっぱ受精や着床に影響がでて今回妊娠できないでしょうか💦自分が悪いのわかってます

コメント

deleted user

妊娠する時はタバコ吸ってても妊娠しますし、次男の時は知らずにタバコ吸ってましたが大丈夫でしたよ!
確かに吸わないに越したことないですけどね(;´∀`)そんな私もちょこちょこ吸ってしまって自分責めてます

はじめてママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
私の母も、義理母も沢山吸ってましたが子供3人です!でもストレスが一番いけません😭😭

🔰ままり

授かれなかったときに「あのときのタバコのせいだ」っていうしょーもない後悔をするくらいだったらやめたほうがいいです。