月に数回下痢するのですがなんでですかね?💦病院行った方が良いですか?私です。
月に数回下痢するのですがなんでですかね?💦病院行った方が良いですか?私です。
- はじめてのママリ(5歳0ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
自分なら行かないと思います…。
腸活?みたいなことを自分ですると思います!!
はじめてのママリ🔰
食べ物、冷え、ストレスなど原因は様々だと思います。
私はお腹激弱で、食べ物でよく下痢してます😭
病院に行ってみるのもいいと思いますが、体質の場合はどうしようもなかったりします…
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊昔からなので体質かもしれません😢
- 11月11日
みやま
私も必ず月に数回お腹、下します。
たまたまかもしれませんが、不妊治療目的でお灸や鍼をしたらその時はお腹も下さなくなりました!
-
はじめてのママリ
お灸や鍼良いんですね✨ありがとうございます😊
- 11月11日
あり※
排卵日付近、排卵日当日、生理前必ず下痢するので🥹月数回は下痢してます
下痢した時はどんな時ですか?排卵日とかではホルモンとかではないですか?
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
ミレーナ入れてるので排卵はしてないと思います。- 11月12日
はじめてのママリ
食べ物気にするとかでしょうか?
ありがとうございます😊